見出し画像

パ紋No.2361〜2370

パ紋No.2361 原田

【名前】原田
【好きなモノ】ヨット、デザイン、会社、端材、不良品が好き

という訳で出来たのは、ヨットなんだけどデザインにつかう三角定規だったり、端材でできてるのか、白い雲が寝かせたHでZでひらがなの「い」でハザイだったりしてね。

パ紋No.2362 ハシーム

【名前】ハシーム
【好きなモノ】テレビ、福岡、日テレ、NHK、漫画、カメラ、将棋が好き
というわけで出来たのは、駒にカメラにフラッシュかと思ったら、室内アンテナ!カメラでテレビが見れちゃう?当然裏返ったら成り金だよねって漫画じゃあるまいし。

パ紋No.2363 175(日名子)

【名前】175(日名子)
【好きなモノ】 池袋、Perfume、じゃがいも、ネコが好き

というわけで出来たのは、ジャガイモからーの池フクロウなネコさんですよ。Perfumeはあの三角だね、三角。ポリリズムじゃなくてポリゴンだね。

パ紋No.2364 YUKO

【名前】YUKO
【好きなモノ】黒のトイプードル、コーラスが好き

というわけで出来たのは、コーラスしているのか、譜面を開いてワンワンワンワーンワンワンワワンだね。名前のOのところに音符が潜んでいるの♪

パ紋No.2365 高田

【名前】高田
【好きなモノ】コーヒー、トマト、アコギ、クッキー、読書が好き

というわけで出来たのは、ペーパードリッパーがトマトだね。開いてる本だと思ったらアコギのヘッドで、ペグがクッキーだったりして、どんだけメルヘンなんだろうか。

パ紋No.2366 一直

【名前】一直
【好きなモノ】カメラ(Nikon F)、アップル製品が好き

というわけで出来たのは、りんごにカメラ。りんごだと思ってるのは実はレリーズだったりして。パシャリとね、シャッターを切るときにブレないように。

パ紋No.2367 小西

【名前】小西
【好きなモノ】大阪、お酒、スターウォーズ、ゴルフ、52が好き

というわけで出来たのは、とっくりの栓がたこ焼きだから大阪の地酒かしら。もしくはゴルフボールのたこ焼きカラーなのか、爪楊枝の代わりに旗刺さってて。

パ紋No.2368 天ヶ瀬

【名前】天ヶ瀬
【好きなモノ】ゴールデンレトリバー、飯能市、釣りが好き

というわけで出来たのは、飯能市といえばムーミンの街ということでムーミンに出て来ればこんな感じ?なレトリバーの尻尾が釣竿になってるね。

パ紋No.2369 松井耕司

【名前】松井耕司
【好きなモノ】ゆらゆら帝国、2児の父、ドラム、おっぱいが好き

というわけで出来たのは、松に井。なかにドラムセットが。松のようだけど、乳房にもなってるけど聞かなきゃわかんないよね。だから言わなきゃバレないの。

パ紋No.2370 kana

【名前 】kana
【好きなモノ】キティちゃん、サザノールスターズが好き
というわけで出来たのは、9年半ぶりの葡萄だよね。ここに極まれり!って感じでリボンなんかしちゃってっさ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?