見出し画像

パ紋No.2451〜2460

パ紋No.2451 湊

【名前】
【好きなモノ】犬、電車、海が好き
という訳で出来たのは、ドッグがトレインになってますね。犬列車。海の上もスイスイ走るんだとか。ネコバスならぬ犬列車。

パ紋No.2452 智美

【名前】智美
【好きなモノ】KーPOP、リボン、カフェが好き
というわけで出来たのは、リボンとコーヒーカップにハングルっぽく名前を入れましたよ。かなりポッップなK-POPってかんじかしら。

パ紋No.2453 高橋彩

【名前】高橋彩
【好きなモノ】ピアノ、インテリア、柑橘類、温泉、パン、ミルクティー、エメラルドグリーンが好き

というわけで出来たのは、パンが一斤、みかんが一房ナンバ−1にならなくてもいい一つあれば十分って感じなんだけど、一斤もいらんか。

パ紋No.2454 AI

【名前】AI
【好きなモノ】A BATHING APE、プードル、書道が好き

というわけで出来たのは、プードルがマークになったって感じです。丸ってしてくれてるね。丸。

パ紋No.2455 MILO

【名前】MILO
【好きなモノ】A BATHING APE、トイプードル、ハート型が好き

というわけで出来たのは、モコモコのプードルちゃんだね。

パ紋No.2456 マキちゃん

【名前】マキちゃん
【好きなモノ】蓮の花、極楽浄土、アールヌーボー、近代建築、女神、大正ロマン、紫色、ベルサイユのばら、エースをねらえ!、まことちゃんが好き

というわけで出来たのは、ありがたい感じの蓮の花。色々ひっくるめてアニ目とかもろもろ。

パ紋No.2457 五十六

【名前】五十六
【好きなモノ】バイク、KAWASAKI、Z2、紫、輪蛇が好き

というわけで出来たのは、Z2だね。これで初日の出暴走とかしちゃってね。富士山目指してってもうそんな時代じゃないか。

パ紋No.2458 tone color

【名前】tone color
【好きなモノ】ピアノ(鍵盤)音、四葉のクローバー、てんとう虫、ピンク、緑、黄緑色が好き

というわけで出来たのは、四葉のピアノのクローバーだよ。てんとう虫も止まってて。てんとう虫じゃないと弾けないかもね。

パ紋No.2459 koma

【名前】koma
【好きなモノ】バスケットボール、ラーメンが好き

というわけで出来たのは、バスケットボールにラーメンってそのまま。ってことは麺はストレートなんだろうね。ってことはスープはこってり系かな。

パ紋No.2460 児玉

【名前 】児玉
【好きなモノ】お金、FXや株の取引、AKB48が好き
というわけで出来たのは、FXのあのグラフが黄金米になってる児玉。AKBつったらタータンチェックだね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?