見出し画像

パ紋No.2561〜2570

パ紋No.2561 なみ

【名前】なみ
【好きなモノ】酒、ギャンブル、男、タバコ

というわけで出来たのは、バーでくるらせているのかしら、灰皿に紫煙が名前になっとります。金運アップな黄色で。

パ紋No.2562 真弓

【名前】真弓
【好きなモノ】犬、プードル、コーギー2匹、ミニチュアシュナウザー、ワイヤーフォックステリア、たこ焼き

というわけで出来たのは、 わんちゃんがイス取りゲームの要領でたこ焼きを狙ってるんですかね。

パ紋No.2563 石丸

【名前】石丸
【好きなモノ】ゴルフ、釣り、テニス、黄色、ひまわり、明るく元気

というわけで出来たのは、ひまわりのラケットが釣れたのかしら。ゴルフクラブも。なんでも釣れる魔法の釣竿だね

パ紋No.2564 ちづる

【名前】ちづる
【好きなモノ】 トイプードル、iPhone、テレビ、布団、ハワイ、プルメリア

というわけで出来たのは、テレビのリモコンなんだけど、ハワイアンなトイプー仕様になってますね。ボタンを2回押してもワンっていうらしいよ。

パ紋No.2565 やす

【名前】やす
【好きなモノ】 ドラム、猫、お酒、グルメ、カメラ

というわけで出来たのは、ドラネコやね。カメラは?グルメは?お酒は?ドラムスティック風の徳利だったり、ハイハットがシャッターだったりしないかしら。

パ紋No.2566 HIROTAKE

【名前】HIROTAKE
【好きなモノ】競馬、ビール

というわけで出来たのは、 盾がビールグラスなのか、ビールグラスが盾なのか。祝杯あげられるよう頑張りましょう!

パ紋No.2567 M’s Factry

【名前】M’s Factry 
【好きなモノ】黄色のDatsun240Z、ヤシの木、海、青色

というわけで出来たのは、黄色のダットサン、ゼ〜ット!がヤシの木の傍に。西海岸の匂いがしますね。

パ紋No.2568 poisson

【名前】poisson
【好きなモノ】 飛行機、魚、ピンク色、猫

というわけで出来たのは、飛行機と猫と魚がくっついた猫耳のトビウオエアプレーンって感じですね。なんでもどこでもひとっ飛び!

パ紋No.2569 真直

【名前】真直
【好きなモノ】 野球、サッカー、おしゃれ、紺色、赤色

というわけで出来たのは、オシャレといえばキャップのシールを剥がさ無いってことでサッカーボールと野球のキャップ。

パ紋No.2570 ERIKA

【名前 】ERIKA
【好きなモノ】Crown(王冠)、飛行機、沖縄のエイサー、エレクトーン
というわけで出来たのは、 鍵盤付きの王冠ですね。琉球衣装の笠みたいでもあったり。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?