見出し画像

パ紋No.2271〜2280

パ紋No.2271 MM

【名前】MM
【好きなモノ】ヒストリックカー、メンテナンス、レストア、ミッレミリア、イタリアが好き

という訳で出来たのは、スパナとヒストリックカー。黄色のホイールがいい味をだしてますな。

パ紋No.2272 綾子

【名前】綾子
【好きなモノ】ミニチュアダックス、ゴルフ、松田聖子、忌野清志郎が好き
というわけで出来たのは、聖子ちゃんカットのヒトハタウサギだね。ヒゲ生えた。髪の毛がダックスにみえたり見えなかったりするんだってよ。どう見たら見えるんだってな。

パ紋No.2273 ゆうこ

【名前】ゆうこ
【好きなモノ】スパイダーマン、R2-D2、櫻井翔、motoGPのバレンティーノロッシが好き

というわけで出来たのは、ヤッターマンの帽子かぶった蜘蛛の巣に引っかかったロボって感じですね。

パ紋No.2274 ぎんじ

【名前】ぎんじ
【好きなモノ】銀、侍、バスケが好き

というわけで出来たのは、木瓜にバスケットボールだよ。刀の鍔の形も木瓜なんだけど、木瓜がなんなのかは胡瓜の切ったトコだったり、鳥の巣とも言われたり、実は謎だったり。

パ紋No.2275 RYO

【名前】RYO
【好きなモノ】航空自衛隊、ブルーインパルスが好き

というわけで出来たのは、ブルーインパルスですね。ビュンと空に描いた飛行機雲のイメージで名前を。

パ紋No.2276 TOMOKI

【名前】TOMOKI
【好きなモノ】ロードバイク、アメフトがスキ

というわけで出来たのは、イタリアンなアメフトのヘルメットにしてみましたよ。トマトみたい。TOMATOってデザイン集団カッコいいよね。

パ紋No.2277 城門

【名前】城門
【好きなモノ】マンチカン、セブニレブン、バンドがスキ

というわけで出来たのは、セブンイレブンカラーの門の前にネコさんがいるね、短足マンチカン。

パ紋No.2278 中村亮太

【名前】中村亮太
【好きなモノ】ボートレース、長崎がスキ

というわけで出来たのは、モンキーターンをしていますな。ブイの横にあるのはカステラだよ。

パ紋No.2279 ヒデ

【名前】ヒデ
【好きなモノ】黒田官兵衛、フットサル、ガンダムが好き

というわけで出来たのは、黒田官兵衛の兜がガンダム風に。でもよく見たらサッカーボールになってるというね。

パ紋No.2280 みや

【名前 】みや
【好きなモノ】太陽の塔、ピンク色が好き
というわけで出来たのは、ピンクに映える太陽の塔っぽいんだけど、手の部分が目で睨んでいるようにも見えたり見えなかったり。何を睨んでいるのかしら。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?