見出し画像

パ紋No.0721〜0730

パ紋No.0721 YAYOI

名前 YAYOI
好きなもの 柴犬、ワイン、からあげ 韓流ドラマ、家に2匹飼うくらい好きなんですが、あんまりなつきません!!汗
でも困った顔をして、首をかしげるのがたまらなくカワイイんです!
柴犬大好きです。

という訳で出来たのは、犬も寄りつくワインですな。ワインと聞いて赤でないロゼを選ぶあたり。ボトルに頬ずりする柴犬だね。名前がハングルちっくで。

パ紋No.0722 敦子

敦子、あっちゃん、虹、フワフワ、海、ポメラニアン、旅行、ピンク、キラキラ、睡眠、アイス、お酒、炭水化物。よろしくお願いします。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、虹に囲まれたポメラニアンっす。虹をバックにかな。炭水化物でもおねだりしてるのかな。

パ紋No.0723 Maruyama

Maruyama と申します。コンピュータネットワーク関連の仕事をしております。モチーフとしてネットワークをお願い致します。
(2013年2月21日)
という訳で出来たのは、LANケーブルをさせばその先は世界へと繋がりますね。シンプルなモノ程、説明のしがいがあるというもんですね。

パ紋No.0724 
よしとも

ライブドアニュースを見てツイートさせていただきました。是非ともパ紋を作って下さい。名前は「よしとも」です。好きなものは「名古屋」「日本茶」「中日ドラゴンズ」「グループ魂」です。よろしく願いたします!!
(2013年2月21日)

問う訳で出来たのは、中日カラーの急須っすね。大須じゃない急須。おいしい日本茶がたっぷりですわ。カラーの方はエビフライが入ってないの、忘れちゃった。テヘ。

パ紋No.0725 HILOKEY

パ紋作成していただきたいです! 名前 藤原 大樹 フジワラ ヒロキ ニックネーム HILOKEY 好きな物 波、酒、レゲエ、シザーハンズ、トイストーリー、サーフィン
、シーサー よろしくお願いします‼
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、ラスタカラーの波紋ですな。サーフィンをしてるかのような葉っぱが漂いながら。夕方なんですかね、マジックタイム。

パ紋No.0726 野島



名前は「野島」で、好きなものは「相鉄」、「パソコン」、「カメラ」、「Twitter」です。よろしくお願いします。
(2013年2月21日)

相鉄っす。正直初めて知りました。ツイッター風に名前をいれた鉄道スタンプみたいにしてみました。駅名でありそうですしね。で、Twitterが好きというわりには既にアカウントが無いというね。シェ〜!

パ紋No.0727 彩

名前は 彩 という漢字で、好きなものは、・雑誌(雑誌の編集長をしています)・インコ・レコード(音楽が好き) ほんわかしたタイプの人です。好きな色は 紺、青だそうです。
こちらはスピードワゴンの小沢さんが知り合いにプレゼントしたいという事でした。そして出来たのは、彩さんのパ紋です。インコのタクシーのあんどんなんですが、レコード版にもなってます。仕事柄タクシーをよく使いそうなので。

パ紋No.0728 バイきんぐ西村

広島カープ、男塾(冨樫源次)、三国志(張飛)、パルプフィクション、M字ハゲ、海賊っぽいやつです!
あのバイきんぐの西村君のパ紋ですが、ヴィンテージのぶ君のパ紋をうらやましがってて、僕も作って下さいと言ってくれた嬉しい奴。そして出来たのは、張飛やね。なんとなく似せてみようとはした痕跡は残しつつ。とりあえずM字に若干ハゲ上げておきました。顔の傷は冨樫源次で。

パ紋No.0729 岩崎

パ紋お願いします! 名前は岩崎。趣味はダイビングと酒飲みとパン作り 仕事はシステムエンジニアです!名前は漢字でもカタカナでも平仮名でもOKです。よろしくお願いいいたします!!
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、お酒とダイビングとパンと私(システムエンジニアのマウス)ですな。

パ紋No.0730 片山

初めまして 片山と申します。パ紋希望です。気長にお待ちしますのでよろしくお願いします。好き・・いや鳥キチです。
(2013年2月21日)

という訳で出来たのは、インコがJALを乗っ取った感じですかね。それとも、友達の輪でもしてんすかね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?