見出し画像

パ紋No.2471〜2480

パ紋No.2471 ひなた

【名前】ひなた
【好きなモノ】ジュエルペットのラブラ、もも、水色が好き

という訳で出来たのは、ももになったラブラなのか、ラブラがももなのか。かわいいモノが好きなファンシーな人なんでしょう。

パ紋No.2472 真展

【名前】真展
【好きなモノ】マリオ、すいか、赤、工事用のユンボが好き
というわけで出来たのは、スイカがあの帽子被っているね。Mにみえるけどユンボだったりしてね。でも実は帽子をかぶってるように見えてスイカの中身だったりしてね。

パ紋No.2473 遼

【名前】遼
【好きなモノ】医者、ボストンテリア、ダイアモンド、青が好き

というわけで出来たのは、ダイアモンドだね〜おまけにボストンテリアだよ〜とあのメロディーに乗せて。

パ紋No.2474 NORIKO

【名前】NORIKO
【好きなモノ】王冠かぶったひよこ、海外旅行、おでんが好き

というわけで出来たのは、おでんの王冠かぶった黄金いろのヒヨコが横断するかのごとく世界をかけているねって飛ばねぇのかよ!

パ紋No.2475 きのした

【名前】きのした
【好きなモノ】コザクラインコ、一眼レフカメラ、メガネが好き

というわけで出来たのは、コザクラインコを望遠で狙っているんだけど、なかなかファインダーにおさまらないね。きのしたなのに、レンズの上というなんだそりゃ。

パ紋No.2476 竹田

【名前】竹田
【好きなモノ】お酒、お肉、アメ車(旧車)、映画(ワイルドスピード)、筋トレが好き

というわけで出来たのは、一升瓶がお肉になっているよ。それがアメ車のグリルでやかれていい肴になりそうですね。

パ紋No.2477 佐川

【名前】佐川
【好きなモノ】電車、電車のヘッドマーク、白、濃い青色、黄色、バレーボール、海が好き

というわけで出来たのは、ハイキューってな感じではありませんが、バレーボールと波がヘッドマークになって、どこのレールを走るのかな?

パ紋No.2478 由里

【名前】由里
【好きなモノ】ピンク、白、薔薇、レース、進撃の巨人、東方神起、ロミオとジュリエット、リボン、白いチワワが好き

というわけで出来たのは、バラにあの剣ですね。あの剣のガシャンってするトコだと思ったらチワワの足だったりしてね。んなバカな

パ紋No.2479 MJ

【名前】MJ
【好きなモノ】トイプードル、マイケルジャクソンが好き

というわけで出来たのは、モジャモジャのトイプーだね。ってそのままトイプーでしかないんだけど。

パ紋No.2480 光美

【名前 】光美
【好きなモノ】だんじり、黒い法被、白はちまき、黒いうちわが好き
というわけで出来たのは、だんじりとハチマキの法被だよ。秋が待ち遠しいですな。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?