見出し画像

パ紋No.0801〜0810

パ紋No.0801 熊木

名前は「熊木」です。好きなものは「笑顔」「自然」です。
名前の「熊」と「木」のモチーフが入っているとうれしいです
(2013年3月22日)

と言う訳で出来たのは、クママウンテンって感じっすかね山は自然だもんね。

パ紋No.0802 瑛

名前は『瑛』です。好きなものは『新撰組』『犬』『狼』『月夜』『水仙』『桔梗』『天使』『龍』『シャチ』 好きな色は『黒・白・紫・青系』です。 お忙しいとは思いますが宜しくお願いいたします。
(2013年3月17日)

と言う訳で出来たのは、桔梗っすねよく見るとシャチと狼がおるね。君にシャチあれって感じで。

パ紋No.0803 夕夏

はじめまして。夕夏(本名)と申します。私も新聞に載ることが誰にも言ったことのない子供の頃からの夢なので、尊敬します!早速東京新聞を見てパ紋をお願いしたいと思いました!スキなものは、うどん、花火、歌うこと、キスマイ(ジャニーズのグループ)、演歌です。
(2013年3月19日)

と言う訳で出来たのは、うどんの鉢に花火があがっとるね。奇麗なうどんやな。

パ紋No.0804 純子

東京新聞にて、見ました。是非わたしにもパ紋お願いします。地元銚子の犬吠埼灯台のイメージと純子をいれて頂ければと思います。よろしくお願いします(^^)
(2013年3月19日)

と言う訳で出来たのは、犬吠埼灯台が光を放ってますな。なんでも東映のロゴバックの海は銚子の海だそうですよ。(wiki情報)

パ紋No.0805 安伸

やじうま見ましたよー。高知のカツオと、車の磨き屋なので安伸でお願いします~
(2013年3月21日)

と言う訳で出来たのは、カツオだね。カツオ。カツオ以外の何ものでもないね、おい!カツオ。追い鰹。

パ紋No.0806 

朋恵



東京新聞で見ました!パ紋、素敵です!私もお一つ作っていただけると嬉しいです!
名前:朋恵。好きなもの:プラネタリウム、アメリ(映画)、コジコジ(漫画)。よろしくお願いいたします!(*^^*)

と言う訳で出来たのは、プラネタリウムがみかんみたいになちゃったけど、未完じゃないというね。どんな星を描いてくれるのかな。

パ紋No.0807 柴田将夫

彼の名前は柴田将夫27歳あだなはゴリラもしくはマッサブルゴリ。好きな物は、ルート66。タトゥーにはインディアン系の牛?とインディアン入っていて好きみたいです。
と言う訳で出来たのは、にしぞのさん。ルート66の看板が変わってしまいましたね。牛に注意なのかな?

パ紋No.0808 ミヤオ

新宿3丁目の8ビットカフェの店員のミヤオさんのパ紋です。フリーペーパーを置いていただいた時に作りますよと。なんでもサメが好きらしいです。ジョーズとか。
と言う訳で出来たのは、鮫が気になるのと、映画、演劇好きバーカウンターに入るのが好きという事でジョーズ(上手)がスポットライトを浴びてる感じなんですけどね。カウンターに入ってる感じもチラリとね。

パ紋No.0809 BON

こちらも8ビットカフェの店員さん。何が好きか聞くと、骨。得に骨盤がそのフォルムが好きと。他は人体とか、宇宙。
と言う訳で出来たのは、骨と、人体、宇宙が好きという事で、骨盤なんですが、骨盤って未知の世界な感じで宇宙だよね。名前の色もNASAにちなんでみましたよ。

パ紋No.0810 佐藤裕朗

新聞みました。素晴らしい。僕もぱ紋依頼してよろしいでしょうか。深川と藤の花と裕の一字が入れば最高です。よろしくお願いします。
(2013年3月19日)

と言う訳でできたのは、軸付き下がり藤に深川のアサリだね。あっさりと。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?