見出し画像

パ紋No.2531〜2540

パ紋No.2531 MAKOTO

【名前】MAKOTO
【好きなモノ】
 トラック(デコトラじゃない普通の貨物トラック)、ゴルフ、平塚商工会議所青年部
というわけで出来たのは、トラックでゴルフへ向かうよ。みんなのゴルフクラブを乗せて。

パ紋No.2532 KOUHEI

【名前】KOUHEI
【好きなモノ】 車のタイヤ、クラッシュオブクラン(ゲーム)、平塚商工会議所青年部

というわけで出来たのは、が好きということで、盾にタイヤだよ、ラジアル!

パ紋No.2533 DAISUKE

【名前】DAISUKE
【好きなモノ】万年筆、ゴルフ、平塚商工会議所青年部

というわけで出来たのは、アイアンと万年室ですね。ぜひこれでゴルフのマーカーでもこさえていtqだきたいね。

パ紋No.2534 echovanilla

【名前】echovanilla
【好きなモノ】サッポロ黒ラベル、焚き火

というわけで出来たのは、黒ラベルだね、火に炙られちゃって。炙り黒ラベル。

パ紋No.2535 森のくまさん

【名前】ピザ
【好きなモノ】水泳、カジキ、温泉

というわけで出来たのは、木彫のクマが鮭じゃなくてピザとってるみたいな。

パ紋No.2536 野見山

【名前】野見山
【好きなモノ】料理、落語

というわけで出来たのは、襷扇とナイフとフォークです。落語カフェみたいだね。

パ紋No.2537 うり

【名前】うり
【好きなモノ】KinKi Kids、MAN WITH A MISSION、Superfly、お笑い、ライブやコンサートや夏フェスに行くこと、猫(アメショー)、紫

というわけで出来たのは、 アメショーがマフラータオルしているね。

パ紋No.2538 prefab

【名前】prefab
【好きなモノ】スーパーファミコン、図鑑、猫、げっ歯類

というわけで出来たのは、出っ歯の猫ちゃんがスーファミしてますね。どんな図鑑調べたら載ってるんだろうか。

パ紋No.2539 玄騎

【名前】玄騎
【好きなモノ】騎士/knight、大な海

というわけで出来たのは、玄徳みたいな感じの兜にしてみましたよ。一騎当千!

パ紋No.2540 たゑ

【名前 】たゑ 
【好きなモノ】猫(茶トラか三毛)、苺、古墳、遺跡
というわけで出来たのは、前方後円墳の形の顔の茶トラさんだね。耳は苺の形なんだよね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?