見出し画像

パ紋No.1181〜1190

パ紋No.1181 光

名前:光、ニックネーム ゆけむり、好きなもの 鉄道(鉄道会社紋みたいなもので)、ゆるキャラ好きです!  ゆっくりとお待ちしております。
温泉に入る、ヨード卵光みたいなイメージでお願いいたします。
2014年1月5日
 
というわけで出来たのは、温泉卵やね。コロンブスの卵じゃないんで立ってないけど。

パ紋No.1182 LISA

やじうまてれびを拝見しました。LISAです。スノーボードと献血が趣味です。ローズ系の香りにハマっています。よろしくお願いします。
ありがとうございます!LISAでお願いします☆楽しみにしてます。
2013年3月22日
 
という訳で出来たのは、スノボと献血。ゴーグルにボードに注射って!

パ紋No.1183 Mio

堂本剛さん×ピンクのバラ×Mio 、、この パ紋を、いつか、作って頂きたいです。m(__)m宜しくお願い致します。┏◯
2013年10月31日
というわけで出来たのは、奈良が大好き剛くんも近々角が生えるんじゃなかろうか。奇抜だね。ピンクの薔薇と。

パ紋No.1184 阿久澤

阿久澤
バスケットボール
2013年4月14日

というわけで出来たのは、バスケットオンリー。人生のゴールにダンクだね。なんだそりゃ。

パ紋No.1185 天天

【名前】天天
【好きなモノ】
パンダ、ダブルハピネス、二胡、中国香港台湾の中華的なもの

というわけで出来たのは、パンダのラーメン鉢をイメージして喜喜からてんてんに、觔斗雲がゆげみたいにも見えますね。

パ紋No.1186 なお兄

ニックネーム/なおにぃ、なお兄
好きなモノ/合コン、飲み会、プロレス、ラーメン
好きな漫画/カイジ、編集王、東京トイボックス
好きなアーティスト/矢沢永吉、吉川晃司、洋楽ロック(MOTLEY CRUEなど)

というわけで出来たのは、木瓜が永ちゃんみたいな髪型になっているね。とりあえずビールで乾杯から始まる飲み会なのと、あの帝愛の地下で飲むビール!まさにロック!

パ紋No.1187 ぴょんきち

ニックネーム/ぴょんきち
好きなモノ/野球、フジロック、銭湯、登山、ビール、アイドル
好きなアーティスト/ナンバーガール、weezer
好きなアイドル/私立恵比寿中学

というわけで出来たのは、ホームベースに麦にフジに温泉を、どこか校章風に。


パ紋No.1188 コウジ

【名前】コウジ
【好きなモノ】
学生時代はボート部で今は空手をやっています。
白星(しろぼし)という屋号でクリーニング屋を営んでいます。

という訳で出来たのは、ボート部で空手をやっててクリーニング屋という事で、ドラムの中にクリーニングのマークっぽくボートや瓦やら、名前まで。

パ紋No.1189 otsuka

【名前】otsuka
【好きなモノ】
 トライアスロン、宮古島の青い海、ロックミュージック

という訳で出来たのは、宮古島とトライアスロンとロック。ピックの中に全てが詰めました。宮古島のあの青い海の色で。

パ紋No.1190 三遊亭こうもり

大の野菜好き、エロ。
元末高斗夢さんとご一 緒する機会がありまし て、お話をしててつくり ますよ!と。大の野菜好 きなのと、エロが好きと いうことで色っぽい大 根にしました。水色の部 分がこうもりにもなって いるんですよ。羽根のは 得た大根なので、飛び 立って行くでしょう。(昇 進ってことね)
という訳で出来たのは、ドーナツに赤十字が突き刺さってますね。どんな映画だよって感じですわ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?