見出し画像

パ紋No.0451〜0460

パ紋No.0451 大野

パ紋すごく興味があります!是非作成をお願いしたいです。名前は大野です。パーソナルトレーナーなので人と関わることと、バーベルなんかをデザインに入れていただけると嬉しいです。好きな色は明る目の青色です。よろしくお願いします!
という訳で出来たのは、亀甲の加圧ベルトにお名前をいれてみましたよ。中にはバーベル(タンベル)で。

パ紋No.0452 殿倉

名前は殿倉由起子。好きなものは今農業でりんご作ってるのでりんご、そして野菜ソムリエめざしてるのでお野菜、そしてお酒全般です。お願いします。好きな色は赤系です!
という訳で出来たのは、お酒の象徴、盃にリンゴ、後ろにダイコンの葉っぱが野菜の代表として。

パ紋No.0453 puraha

名前はpuraha、セレッソ大阪愛を表すピンクはマスト。あと清志郎と(V)(๑◉∀◉๑)(V)まんべくんがいれば、完全無欠のpurahaですw よろちく!
という訳で出来たのは、セレッソなエンブレムのヘルメットはタイマーズだったり、清志郎が転がって放つクラッカーだったり。桜とまんべくんは中に。

パ紋No.0454 美る久

名前→ 美る久 。好きなモノ→ お笑い全般(主に次長課長)、テレビ、柴犬、くま、黄色、、。統一性ないですが、こういう感じで良いのでしょうか?
という訳で出来たのは、テレビが柴犬とも、クマともとれる鼻になってまんねん。しかも、コントのテーブルにも見えるシルエット。

パ紋No.0455 ブロードキャスト吉村

僕なりに好きなものやパーソナルなものを挙げてみたので是非作っていただけたらなと思いまして。
よろしくお願いします!
星、犬、B'z、裸、イイからだ、オシャレ、服、水泳、自転車、ラメ、山口県、自己啓発、派手め、原色
多すぎたらすいません!
好きなモノに多すぎるという概念は無いような気がしますね。何でも好き、好奇心が旺盛ってのには限度はないでしょ。それこそ無限だね。それからあげられた好きなモノが多い程、その個人、パーソナルデータに近づきますからね。星が好きは人が100人いて内、犬が好きな人が50人、その内B'zの好きな人が30人と、個人がしぼれてきますからね。

という訳で出来たのは、出身の下関のフグも泳ぐ、スターに輝くオシャレ(襟付首輪)の犬。自転車のホイールのようでもあるってホンマか的な。ラメっぽいキラキラだったり、派手な色だったりね。

パ紋No.0456 Mika

名前はMikaです。好きなもの→お笑い、次長課長、パンサー、ジューシーズ。アニメ・漫画、ちはやふる、化物語、荒川アンダーザブリッジ。音楽、ももクロ、木村カエラ、フジファブリック。ゲーム、モンハン。以上です。宜しくお願いします!
という訳で出来たのは、パンサーなのですが、ロデムだったりしてね。羽川翼のネコでもあったり、3人組なのと、ちはやふるのかるたは3枚のカードで。荒川アンダーザブリッジのジャージのメーカーのロゴってこんなのかなと云う創造のもと出来ました。 ってかロデムだよね。変身出来てスリムなトコが次長課長かな。

パ紋No.0457 lisaco

名前は lisaco 好きなアーティストはKANさん。 好きなピアノはグランドピアノ。 ティアラとかシャンデリアとかお姫さまっぽいものが好きで、色はピンクが大好きです。 よろしくおねがい致します。
という訳で出来たのは、ティアラの形が、それぞれ、お姫様になってまんねん。前向きだったり、そっぽ向いてたり。鍵盤の上に踊るお姫様。

パ紋No.0458 TRICOT SHOW

トリコショーに使いたいので、小鳥と蛇がいいな。。えええーー!!!でも、まじですかーーーーー
とお嘆きの所を作らせていただきました。鳥と蛇をタトゥーっぽく。少し悪ぶったので、火であぶったったよ。

パ紋No.0459 鯛鮃

名前は鯛鮃(たいひらめ)です。好きなものは夏と海、歌手だと桑田佳祐さんが好きです。笑いに携わる仕事に興味もあります。よろしくお願い致します。
という訳で出来たのは、鯛と鮃の大漁旗です。縁起が良さそうでいいですね。桑田さんの海と元気なイメージが大漁旗。

パ紋No.0460 ひろかーず

はじめましてパ紋制作宜しくお願いします。名前は、ひろかーず 好きなモノ お笑い野球車です。それでは楽しみに待ってます。
という訳で出来たのは、リリーフカーのエンブレムなの?って感じの。グリルの形はカーズをモチーフに。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?