見出し画像

パ紋No.2401〜2410

パ紋No.2401 あやこ

【名前】あやこ
【好きなモノ】女性警察官、アロマテラピー、茶道、キャンプ、温泉が好き

という訳で出来たのは、桜の大紋風な湯のみなのか飯盒なのか温泉なのか。桜舞い散る中で見つけた秘湯なのかもしれないね。

パ紋No.2402 さおり

【名前】さおり
【好きなモノ】ディズニー、保育園の先生、猫、ピンク・赤、唄うこと、吹奏楽(クラリネットを担当)
読書が好き
というわけで出来たのは、ネコさんだね。本の周りをグルグルしてるのか寝ているのか。ネコって本にのってくるよね。

パ紋No.2403 陽子

【名前】陽子
【好きなモノ】龍、海、碧(色)、カサブランカ、バラ、ピンク色が好き

というわけで出来たのは、バラに見立てた組角に波と昇竜。

パ紋No.2404 伊藤幸司

【名前】伊藤幸司
【好きなモノ】マリオカート7、旅行、ラーメン、スターウォーズ、ワンピース、暗殺教室などが好き

というわけで出来たのは、マダブルスクリーンの下でライトセーバーでラーメン食べながらカメ投げてるね。

パ紋No.2405 TOKIEDA

【名前】TOKIEDA
【好きなモノ】ミニチュアダックスフンド(クリーム色)、テニス、バスケットボールが好き

というわけで出来たのは、ラケットとダックスにバスケットボール。ラケットがメロンみたいにみえるけどね。

パ紋No.2406 ボニータ

【名前】ボニータ
【好きなモノ】MAP、ゴルフ、オレンジ、SNOOPY、うさぎが好き

というわけで出来たのは、Sオレンジのゴルフボールにうさぎがスヌーピーの座り方をしているよ。5人で指で星を作る感じがオレンジのヘタになってるというね。

パ紋No.2407 武志

【名前】武志
【好きなモノ】ロータリーエンジン、まゆゆ(AKB48)、青色、ロードオブザリングが好き

というわけで出来たのは、ロータリーエンジンにリングなんだけど、まゆゆがよくしてるポーズになってますよ。

パ紋No.2408 しん

【名前】しん
【好きなモノ】湘南乃風、阪神タイガース、ジャマイカ、ラスタカラーが好き
というわけで出来たのは、頭に巻いたタオルをぶん回したりね。

パ紋No.2409 のりこ

【名前】のりこ
【好きなモノ】茶色、カーキー色、グレー色、猫、靴下、アメカジが好き

というわけで出来たのは、靴下履いたネコさんだね。おてて揃えてカワイらしい。アメショーだったりして。アメカジじゃねぇのかよ!つってな。

パ紋No.2410 平泉成

【名前 】平泉成
【好きなモノ】バラ、ケーナが好き
というわけで出来たのは、バラの花弁で「ヒ」と堂々とありますが、他の花弁でライズミと読み取れなくもなくもないという感じに。文字はケーナになっています。
日テレの『ぎゃっぷ人』というミニ番組に出演した時に制作したモノです。平泉さんがナレーションをしていて、制作過程を取材していただきました。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?