見出し画像

パ紋No.0831〜0840

パ紋No.0831 うり

名前は『うり』お笑いや楽しい事が大好きで、アメショー(猫)柄の猫が大好きです!赤と青がさり気なく入ってると嬉しいです(^^)
ありがとうございます!好きなものを追加して頂きたいのですが『うり』という名前を入れて頂きたいのと、KinKi Kidsのファンであること、そしてアメショー柄の猫のイラストが入ってると嬉しいです(^^)たくさんあるかと思いますが...楽しみにしています☆
2013年4月2日

と言う訳でできたのは、アメショーが覗いてますよ。上にこっそりKKとあるのがミソ。それが脳みそ。

パ紋No.0832 SHIGO NAKAMURA

本日の東京新聞を拝見しました。
名前:中村慎吾 SHIGO NAKAMURA(漢字かローマ字かは原田様にお任せします)
好きな物:一眼レフカメラ好きな色:黒

と言う訳でできたのは、一眼レフといったら、手放せないのが露出計でしょ。これを見て一眼レフしてるんですか?と声をかけてきた人は本物ですね。

パ紋No.0833 裕子

名前は裕子(ひろこ)です。明石市民です。養護教諭です。新撰組や織田信長など、侍に憧れます。音楽はトータス松本、藤井フミヤをよく聴きます。吉田戦車の漫画が好きです。よろしくお願いします
2013年3月19日

と言う訳でできたのは、侍ときたら木瓜ですな。刀の鍔だったり、家紋だったり。中にあるのはギター侍のギターではないけどね。

パ紋No.0834 あやか

名前【あやか】好きなもの【GLAY、髑髏】(rockな感じでお願いしたいです)
2013年4月15日

と言う訳でできたのは、黒でもなければ黒でもないGRAYな色といい、骨になっても燃えてるなんて生きてもなければ死んでもいないGLAY。

パ紋No.0835 みやざき

初めまして。本日の東京新聞朝刊を読みまして、ツイートを送らせていただきます。指名打者モザイクと申します。「パ紋」の記事、大変興味深く拝見させていただきました。ぜひぜひ私も作っていただきたい!と思ったのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
僕が好きなものは「アイスクリーム」「絵本」で、奥さんは「うどん」「自然」です。娘がいるのですが、みんな共通に好きなのは「笑顔」です。(笑)抽象的で申し訳ありません。名字を入れてほしいなんてリクエストは可能でしょうか?
娘がとても好きな物の一つに、「アンパンマン」がありました。
名字は「みやざき」なので、それでお願いします。
2013年3月19日

笑顔の秘密はアイスクリームと絵本だった!モンスターズインクでもキシリッシュでもないよ。お父さんだよ。

パ紋No.0836 

みやざき



初めまして。本日の東京新聞朝刊を読みまして、ツイートを送らせていただきます。指名打者モザイクと申します。「パ紋」の記事、大変興味深く拝見させていただきました。ぜひぜひ私も作っていただきたい!と思ったのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
僕が好きなものは「アイスクリーム」「絵本」で、奥さんは「うどん」「自然」です。娘がいるのですが、みんな共通に好きなのは「笑顔」です。(笑)抽象的で申し訳ありません。名字を入れてほしいなんてリクエストは可能でしょうか?
娘がとても好きな物の一つに、「アンパンマン」がありました。
名字は「みやざき」なので、それでお願いします。
2013年3月19日

と言う訳で出来たのは、ご家族なのでベースを一緒にしてますよ。笑顔の秘密はうどんと自然だったのね!モンスターズインクでもキシリッシュでもなくお母さんだよ。

パ紋No.0837 みやざき

初めまして。本日の東京新聞朝刊を読みまして、ツイートを送らせていただきます。指名打者モザイクと申します。「パ紋」の記事、大変興味深く拝見させていただきました。ぜひぜひ私も作っていただきたい!と思ったのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
僕が好きなものは「アイスクリーム」「絵本」で、奥さんは「うどん」「自然」です。娘がいるのですが、みんな共通に好きなのは「笑顔」です。(笑)抽象的で申し訳ありません。名字を入れてほしいなんてリクエストは可能でしょうか?
娘がとても好きな物の一つに、「アンパンマン」がありました。
名字は「みやざき」なので、それでお願いします。
2013年3月19日

と言う訳でできたのは、笑顔の秘密はアンパンマンだったよ!お父さんに絵本で読んでもらっているのかな?モンスターズインクでもキシリッシュでもなく、娘さんだよ。

パ紋No.0838 MIYABE

①MIYABE②パパママ&兄兄妹(3きょうだい)③ゲーム④海釣り⑤お餅まき⑥仲良し⑦にぎやか こんなくらいで大丈夫でしょうか?
2013年3月20日

と言う訳でできたのは、ウキが2つでウキウキ、にぎやかで楽しい家族が魚になって泳いでますね。

パ紋No.0839 shikatajj

東京新聞でパ紋を知りました。作って頂けたら嬉しいです。名前はshikatajj。米酒と蕎麦とクラシック音楽好きなバイク親爺です。バイクはハーレーのスポスタです。よろしくお願いします。
2013年3月20日

と言う訳でできたのは、蕎麦と酒とバイク。どれもこれもストレートな感じですね。ピンそば。

パ紋No.0840 宮之前

「 鳥居」・「 コヒーカップ」・「 宮之前 」の三つのキーワードでお願いします (*´◡`*) 本当に楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、鳥居の前にはコーヒーカップ。テニスボールにも見えるけど、お日様だったり、お月様だったり。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?