見出し画像

パ紋No.2491〜2500

パ紋No.2491 塚原

【名前】塚原
【好きなモノ】韓国、阪神、唐揚げ、パチンコが好き

という訳で出来たのは、ピンストライプにハンドルにはからあげが!ジャンジャンバリバリ外はパリパリ中はジューシー、財布の中身はポッカッポカだね!

パ紋No.2492 杉岡みどり

【名前】杉岡みどり
【好きなモノ】大相撲、(日馬富士)銭湯、海藻のアオサが好き
というわけで出来たのは、大銀杏がアオサ色。顔の部分がとっくりに見えるけど、戦闘上がったあとに飲むコーヒー牛乳の牛乳瓶だったりして。

パ紋No.2493 田代

【名前】田代
【好きなモノ】食べ歩き、アウトドアが好き

というわけで出来たのは、食べ歩きといったらコロケいや!メンチカツっしょ!食べ歩きながら登山登山。

パ紋No.2494 田代

【名前】田代
【好きなモノ】広島、ピアノ、カープファン

というわけで出来たのは、カープに宮島だね。鍵盤風?に名前を入れてありますよ。赤ヘル赤ヘル。

パ紋No.2495 羅志祥

【名前】羅志祥
【好きなモノ】村拓哉、スニーカー、ラーメン、クロムハーツ、家族、ピンク色が好き

というわけで出来たのは、木シルバーなラーメン鉢に台湾ラーメンが!

パ紋No.2496 SNOWMAN

【名前】SNOWMAN
【好きなモノ】スノーボード、青、スティッチ、雪が好き

というわけで出来たのは、雪の結晶にスノーボードがあの口になってるというね。

パ紋No.2497 寛子

【名前】寛子
【好きなモノ】ユニコーン(奥田民生がいるバンド)、猫、天体(月、星)、春が好き

というわけで出来たのは、ユニコーンですね。こっちじゃないってね。花が桜色なのは春が好きだからかな。

パ紋No.2498 YKNR

【名前】YKNR
【好きなモノ】ゴルフ、ミートソース、パズドラ、シャンクス、エース、グーフィー、相葉くん、競馬、ブルー、グリーンが好き

というわけで出来たのは、ミートスパを狙ってるドラゴンの目とゴルフクラブをぐるりと蹄が。

パ紋No.2499 若林

【名前】若林
【好きなモノ】猫、 ビール、 アンティークドール、ジョニーデップ、ピザ、BUCK-TICKが好き

というわけで出来たのは、ピザみたいなネコにご縁がありそうな麦芽だよ。サングラスあデップのだね。色はチャリチョコからチョコレート!

パ紋No.2500 輝

【名前 】輝
【好きなモノ】ラーメン、富士山、スノーボード、一眼レフカメラが好き
というわけで出来たのは、一眼レフのレンズで捉えたのは富士山とラーメン!富士山でスノボしてるのかしら!

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?