見出し画像

パ紋No.2191〜2200

パ紋No.2191 森田

【名前】森田
【好きなモノ】整備士、工具、猿、車、バイクが好き

という訳で出来たのは、モキーレンチにスパナにモンキー。バイクもモンキーだったらどんだけ猿だってね。猿は厄が去るといって縁起がいいですね。

パ紋No.2192 バルボア

【名前】バルボア
【好きなモノ】カレー、ロップイヤーのウサギが好き
というわけで出来たのは、カレーポットにたっぷりと入ったカレーやと思ったらロップイヤーのウサギやないかい!口ん中モワモワになちゃうね。

パ紋No.2193 藤井

【名前】藤井
【好きなモノ】ラーメン、ジーンズ、ビリヤード(特に11番の球)が好き

というわけで出来たのは、箸がジーンズになってる11番の球のラーメン鉢といった感じですか。このラーメン鉢カッコいいな。

パ紋No.2194 桃の家

【名前】桃の家
【好きなモノ】桃、南アルプス市が好き

というわけで出来たのは、桃ですな。ピーチピチ。割ったら桃太郎出てくるくらい大きな桃だね。だって下に南アルプスがあるんだもん。もはやでいたらぼっち級!

パ紋No.2195 貴光

【名前】貴光
【好きなモノ】競艇、硬式テニス、豆芝が好き

というわけで出来たのは、しぶきが軟式テニスボールになってるボートにのった豆芝です。乗ってる犬の名前はペラかな。

パ紋No.2196 芹沢

【名前】芹沢
【好きなモノ】クロネコヤマト勤務、ラーメン、ラッキーストライク、パチスロ、パチンコが好き

というわけで出来たのは、赤の停止ボタンでもあるラッキーストライク。赤にならないように止める!ぞぞぞとラーメンを食べているのが黄金の箸!

パ紋No.2197 透

【名前】透
【好きなモノ】ドラゴンボール、仮面ライダー、消防車、ストレイトクウガ、ブルースリーが好き

というわけで出来たのは、あの独特な髪型にヌンチャク、しかもドラゴンボールの星入りで消防車のホースだったりと万能!名前がベルトで。

パ紋No.2198 カオリ

【名前】カオリ
【好きなモノ】ピアノ!スイカ!ビール!が好き

というわけで出来たのは、オールフリーじゃなくて、オールインです。全全半全全全半の鍵盤にスイカに麦芽!きっと夏が好きなのかしら。

パ紋No.2199 形部

【名前】形部
【好きなモノ】宝島、忌野清志郎、ケンドーコバヤシが好き

というわけで出来たのは、宝島を乗っ取るのは海賊の心意気というか、コバのイメージも込みで。帽子のエンブレムは国立の旧駅舎をモチーフに。ボクにできるプレゼント。

パ紋No.2200 まさみ

【名前 】まさみ
【好きなモノ】ねこ、ホルンが好き
というわけで出来たのは、招き猫さんがホルンを抱いているね。いや吹いているのかな。とても福(吹く)からとても縁起がいいですね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?