見出し画像

パ紋No.2141〜2150

パ紋No.2141 まなみ

【名前】まなみ
【好きなモノ】ピンク色、海、シンデレラ城、貝が好き

という訳で出来たのは、貝殻に浮かぶシンデレラ城ですかね。ザッブ〜ンと打ち寄せられた貝殻パッカ〜ンと貝開けたらあったみたいな。

パ紋No.2142 こころ

【名前】こころ
【好きなモノ】玉焼き、カレー、ロードバイク、猫、ホッキョクグマが好き
というわけで出来たのは、目目玉焼きにカレーをかけてるのか、カレーが目玉焼きに見えるのか、ネコの手のスプーンで頂いちゃってください!

パ紋No.2143 槌野

【名前】槌野
【好きなモノ】富士山、ビートルズ、海外旅行、和菓子が好き

というわけで出来たのは、あの特徴のある兜に温泉。築城の名手だそうで、宇和島、今治、篠山、津、伊賀上野などを築城したんですね。

パ紋No.2144 植病研

【名前】植病研
【好きなモノ】微生物(カビ)、植物が好き

というわけで出来たのは、カビですね胞子。よく見るとカビってメカニカルなんだなぁ歯車みたいで。

パ紋No.2145 TAMU

【名前】TAMU
【好きなモノ】グローバル旅、アウトドア、森林、川、ロゲイニング、サッカー、バックパック、グリーン、パープル、ブルー、ベビースター(お菓子)が好き

というわけで出来たのは、ロゲイニングのコンパスに山に川に地図を見ながら散策ですね。

パ紋No.2146 もーちゃん

【名前】もーちゃん
【好きなモノ】マイケル・ジョーダン、バスケ、焼肉屋が好き

というわけで出来たのは、シカゴの牛だね。も〜。23番は永久欠番はジョーダンじゃなくないよ。

パ紋No.2147 加奈

【名前】加奈
【好きなモノ】パン、友達、お喋りが好き

というわけで出来たのは、パンですよパン。トングとトークをかけてるってよ。

パ紋No.2148 AKI

【名前】AKI
【好きなモノ】Princess Princess、ふなっしーが好き

というわけで出来たのは、ダイヤモンドだね〜あぁいくつかの場面ってな感じだっしー

パ紋No.2149 ヒロシ

【名前】ヒロシ
【好きなモノ】フォークリフト、八丈島、シュノーケリング、チョウチョウ魚が好き

というわけで出来たのは、八丈島でフォークリフト走らせてたらチョウチョウ魚が追いかけてきてるね。エメラルドグリーンな島なのか海の中なのか。

パ紋No.2150 きの

【名前 】きの
【好きなモノ】トゥクトゥク、カワセミ、海、ヒマワリが好き
というわけで出来たのは、トゥクトゥクをカワセミがおっかけているのか、風見鶏なのか、トゥクトゥクとどこまでも呑気に走っているね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?