見出し画像

パ紋No.0751〜0760

パ紋No.0751 naoki

名前:naoki
職業:建築士、デザイナー
好きな音楽:ロック、メタル、プログレ、PINK FLOYD

という訳で出来たのは、クラフトでワークな三角定規なんですかね。ま今は定規で製図してないかもですけど。

パ紋No.0752 わか

パ紋おねがいします!若林健一、ニックネームはわか。音楽ならEric Clapton、The Beatlesが好きです。古くからのMacユーザーです。もちろんiPhoneもつかってます。よろしくお願いします。
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、古くからのMacユーザーということで、最新のMacでサドマックをつくってやりました。緑色なのはビートルズのアップルとかけているんだとか。

パ紋No.0753 くろすけ

はじめまして。パ紋をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?名前はにたか・くろすけ。初夢の弐鷹にいつも黒い服を着ているのでまっくろくろすけです。よろしくお願いいたします<(_ _)>
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、基本は鷹の羽の家紋ですが、家紋には無いパターンで、こさえました。有りそうで無いヤツを。

パ紋No.0754 頭弱い子

初めまして。HP拝見させていただきました。ぜひパ紋の制作をお願いしたいです。名前:頭弱い子 好きなもの:ゲームミュージック・マンガ・短歌・木に咲く花です。どうぞよろしくお願い致します。
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、ゲームミュージックを聞く8bitなヘッドフォンですな。名前は木に咲く花の木ですかね。音の花が咲いてるんだとかいないとか。

パ紋No.0755 スタバ

ぱ紋をお願い致します。名前はスタバ。好きなものは、コーヒー、映画、竹内結子さんです。よろしくお願い致します。
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、スタバっすね。持ち帰りのコーヒーのフタっすね。竹内祐子さんも持ってるっすよ(ウソ)

パ紋No.0756 ニーナ



ロックでありながら、女性らしい紋を希望します。できるだけシンプルがいいです。よろしくおねがいします。
(2013年3月22日)

という訳で出来たのは、シンプルにロックなピックが何と女の文字の中に。

パ紋No.0757 たっきー

HP見ました。素晴らしいです。たっきーです。パパ、ママ、5歳長女、3歳長男の4人家族。BBQ&家庭菜園好きです。 よろしくお願いします
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、バーベキュウと言えばロゴス、のロゴっぽく。家庭菜園の苗なのか、葉っぱなのか、カナダなのか。家庭菜園用の耕耘機のコックをイメージした六画型なんですが、言われてもチンプンカンプン。

パ紋No.0758 JIRO

パ紋なるものを始めて知りました。
是非お願いします。名前:JIRO、好きな物:ソーセージ、PUMA、脱出ゲーム、ガンダム、出身地:福井 です。よろしくお願いします‼
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、ガンダムのロゴっぽく。周りの木瓜はソーセージなんだとか。それが、脱出ゲームの壁にもなってるとかいないとか。

パ紋No.0759 不眠症

前は『不眠症』 歌い手です、高音系男子です。リアルに不眠症です。でも、ハードでポップでファンタジー的な歌歌います。ボカロ歌います。
(2013年2月22日)

という訳で出来たのは、歌い手という事で、ヘッドフォンとマイク。不眠症解消の薬のカプセルをイメージもしてみたり。

パ紋No.0760 こうじ

こうじさんは、アメフト、清志郎、日本刀が好きだそうで、
木瓜の鍔にあのゼリーのヘルメット。アメフトのヘルメットのガードも付いちゃって。ニンマリ笑ってるようにも見
えるのは、仕事がバラエティー番組のディレクターだからかな。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?