見出し画像

パ紋No.0551〜0560

パ紋No.0551 カオル

ねこ、キノコ、アキラ、エロ。名前はカオル、オッパイ抜き、薔薇、文字のみな感じ
という訳で出来たのは、四角四角になってるのは薔薇なんですよ。カオってきますね。ローズのカオリが。少しエロイ感じの色にしました。四角いメロメロメロウみたいな。

パ紋No.0552 banisa

パ紋製作お願いします。 名前は「banisa」で(twitterIDはbanisanですが)。 好きなもの、は 雪の結晶マーク、うさぎで、 趣味は、二胡という楽器と、日本刀(居合)です。 色はワインレッド、印鑑風か紋章の輪郭だと嬉しいです。
という訳で出来たのは、家紋のエレメント雪の輪の中に雪の結晶という雪雪て進軍な感じだね。日本刀の鍔にもみたててるなんてね。ウサギがこっそり覗いてるaとかかわいいね。

パ紋No.0553 少年

ニックネーム:少年
【好きなモノ】
スポーツ:格闘技(キング・オブ・パンクラシスト)
実家:蕎麦屋「清水屋」
好きな色:赤 黒 白 青

【お願い】
パ紋の外枠に下記メッセージを入れていただきたいのですが可能でしょうか。
(大)Boys be ambitious
(小)TRIBE TOKYO M.M.A


このパ紋は、清水清隆さんという総合格闘家の方へプレゼントしようと考えております。
これまたCAMPFIREの企画でした。という訳で出来たのは、そば屋の格闘家は、箸をオープンフィンガーグローブで華麗に持つという。突き上げた拳はだね。

パ紋No.0554 モトヒロ


ニックネーム:モトヒロ
【好きなモノ】
スポーツ:総合格闘技
音楽:グループ魂

。舞台:劇団☆新感線。好きな食べ物:餃子
その他:ベアブリック収集
これまたCAMPFIREの企画でした。
で出来たのは、グループ魂といえばスリッパなので、スリッパと餃子。スリッパにはベアブリックが印刷されてますね。でスリッパもオリジナルで作ってみようかと調べたらやはりロットがかさむので諦めました。が作りたいなぁ。ってかスリッパいるような広い家に住みたいよね。

パ紋No.0555 tsubasa

【名前】tsubasa
【好きなモノ】 Beatles (音楽)


これまたCAMPFIREです。

そして出来たのは、ビートルズのフォントでサブマリンをTSUBASA仕様にしてみましたよ。深海2000モンドキ。

パ紋No.0556 

中林威武

SUCCESSおめでとうございます!

中林威武と申します。アメリカンカジュアル、インディアンジュエリー好きなBARBER店主です

宜しくお願い致します。
という訳でこれまたCAMPFIRE。インディアンジュエリーって事でサンフェイスのBARBER仕様に。インディアンジュエリーに見るあの顔のマークはサンフェイスっていうんだね。太陽の顔。いいね太陽の塔みたいで。

パ紋No.0557 三宅 諒

名前:三宅 諒(みやけりょう)
好きなもの:競馬。私は、「競馬のイメージを良くする」をライフワークにしたいと思っています。
今は赤鉛筆に新聞丸めてタバコ吸って昼間から酒飲んでいるおっさんの「ギャンブル」
というのが第一想起にくると思いますが、もっと「スポーツ」としての軸や、
ヨーロッパのように、シルクハットにステッキ、ドレスアップして行く紳士淑女の社交場、
「文化」としての軸を立たせたいと考えています。

ちょっと長くなってしまいましたが、
「競馬をかっこ良くしたいと思ってる奴なんだな」と感じてもらえる、
そんなパ紋にできたらと思っています。

自分の名前については、小さくても入れれたらと思っています。
表現は、漢字でも、ひらがなでも、ローマ字でも
デザインに合っていればなんでもよいです。
フルネームでも、苗字だけでも名前だけでもOKです。

たくさんの方の制作があり、大変とは存じますが、
出来上がりを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


これまたCAMPFIREです。で出来たのは、競馬の盾です。盾。スポーツとしても競馬をフューチャーするにあたり、ゴールを駆け抜ける馬の姿をエンブレムにしてみました。

パ紋No.0558 ナヲ

名前ナヲ、テクノ、シンプル、文字メイン、ドラクエ、シンプルなテクノな感じの文字
新宿3丁目にあるファミコンカフェバー、8bitcafeの店長ナヲさんのパ紋です。ひょうたんみたいな、スーパーファミコンのコントローラーみたいな8の中にナヲのお名前。そして店名。黄ばんだ(基盤だ)ファミコンカラーで。

パ紋No.0559 IQ=0

先日はお話させてもらいありがとうございました。エクセルの映像とか作ってる佐藤です。早速パ紋を依頼させてもらいます!名前は「IQ=0」、好きな映画はザ・カンニングIQ=0で、趣味は映像制作(実写)と音楽・漫画鑑賞です。こんな感じでも宜しいでしょうか?
こちらはさっきの8bitcafeで知り合った方です。リアルなつながりもこうしてパ紋にしていくのです。そして出来たのは、ザ・カンニングIQ=0の学習マシーンに、双眼鏡で覗いている先にはIQ=0が。中ではビンタの応酬が繰り広げ足れているんでしょう。

パ紋No.0560 中尾充宏

名前:中尾充宏(なかおみつひろ)

好きなモノ:自分の家族、自分の会社(http://www.numbereight.co.jp)
好きな音楽:レゲエ、スカ、陽気で裏打ちの音楽
好きな映画:しあわせの隠れ場所、ジャッキーブラウン、レザボアドックス
好きな漫画:ワンピース、ジョジョの奇妙な冒険
これまたCAMPFIREです。で、出来たのは、家族と、レザボワ、ジャッキーブラウン、そしてワンピースとジョジョつったらこうなるでしょ。ファミリーの一員で、リボルバーの中はゴムゴムのガトリング。一発ないのはスカって事で。家族と、レザボワ、ジャッキーブラウン、そしてワンピースとジョジョつったらこうなるでしょ。ファミリーの一員で、リボルバーの中はゴムゴムのガトリング。一発ないのはスカって事で。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?