見出し画像

パ紋No.0841〜0850

パ紋No.0841 すいか

好きなモノ⇒音楽:UNICORN、イエモン、モン8、ドラム、マンガ:バクマン、カペタ、藤子F不二雄先生の作品、イラスト(ゆるくてやわらかい)を描くこと、絵本:はたこうしろう先生、子ども好き、ことば:ありがとう。楽しみです!
名前を書き忘れました。「すいか」です。
2013年3月20日

と言う訳でできたのは、漫画つったら証券用インクっしょ。形はピックだしね。ユニコーンが広島出身だからカープの赤だったり、イエローモンキーで黄色だったりね。

パ紋No.0842 相原

東京新聞拝見。パ紋希望します。
名前:相原(あいはら)
性別:オトコ
職業:社交ダンサー好きなもの:色は赤
よろしくお願いします(^o^)
2013年3月20日

という事で出来たのは、社交ダンスつったらステップっしょ。ステップ。教えておくれよステップ!

パ紋No.0843 清木

パ紋の記事見ました
苗字は清木です(しみずではなくせいきと読みます)
ダイビングが好きなので、モチーフに入れていただき、作成願えますか
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、ダイビングのままですな。レギュレーターが赤いニンニクに見えるって?気のせい気のせい。マッシュルームですわ。それキノコ!

パ紋No.0844 赤岩隼人

名前は赤岩隼人です。
石川県七尾市に住んでいます。
好きな色は青色。
好きな物は海と魚釣りと鮨の食べ歩きです。
漁船もありますが、船名は『恵比寿丸』です。

というわけで出来のは、七尾市の市の魚鯛の大漁旗。これから鮨ネタにされてしまうのかな。

パ紋No.0845 黒田 悟

初東京新聞拝見致しました。
黒田 悟(くろだ さとる)と申します。
作成をお願いいたしたくご連絡致しました。
趣味として、スキー、自転車(ロード)にて休日を楽しんでおります。
お酒が大好きです。

と言う訳で出来たのは、ロード何章?ゲレンデに舞う雪のように滑〜る滑〜るようにスイスイと人生も駆け抜ける自転車。悟盃ですね。

パ紋No.0846 

大都会



私は三浦と申します。
昨日、東京新聞記事を拝読する機会を得て、「パ紋」に大変興味を持ちました。
私もお時間のある時で良いので、「パ紋」をお願いしたいと思います。
イメージのヒントを下記に記しました:
★私の名前である「都(みやこ)」という漢字が会社名にもあるので、使いたいです。(祖母と父が会社名から取って付けたそうです)
★埼玉・川越と新宿・高田馬場で、鉄板焼専門店を経営しています
★好きなものは本を読むこと、カエラー(カエルグッズ好き)です
★好きな色は赤です
★食べること、映画を観ることが好きです
★干支がウサギなので、ウサギものも良く集めています

と言う訳で出来たのは、なんだかいつでも迎春気分な感じになってしまう程おめでたい。コテが雪みたいだね。

パ紋No.0847 安江うに

阪神タイガース、ムーミンのスナフキン、落語が大好きな安江うに です。 これで作成お願いできますか。完成後エコバックを購入します。
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、虎柄扇子にスナフキン。そばでもゾゾゾと啜ってお勘定は?と言い出しかねないですね。

パ紋No.0848 犀門

パ紋の製作をお願い致します。名前は「犀門」。イメージは「月夜の森のフクロウ」です。依頼殺到でお忙しいでしょうが、楽しみに待機します。追記:レトロ感に溢れる地元町内の中村文具店さんにはチョコチョコ顔を出してます。
2013年4月18日

不苦労(フクロウ)さんが月で一休み。月を腰掛けにする程の余裕っぷりがいいよね。余裕がなくちゃ余裕が。

パ紋No.0849 すいか

名前:すいか。好きな人:KANさん、芸人さん、エガオーピンクさん(似顔絵師)、キイロノハサミさん(切り貼り絵作家)、靖工房さん(「OSSAN」の生みの親)、好きな物:植物、紙、文房具、パン、コーヒー。/よろしくお願いします!
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、ハーとの芯、芯がハートの鉛筆やら文房具に、切り絵のハサミと、名前の縦の線はピアノの鍵盤をイメージしてるんだとかってホントかよ。

パ紋No.0850 なこ

名前は「nako」又は「なこ」好きなのはアラスカ、北欧、東欧、流氷、ホッキョクグマ、クジラ 音楽はレニー・クラヴィッツゴールドフラップ等です。宜しくお願いします。
2013年3月20日

と言う訳で出来たのは、北欧やアラスカなど寒い地方が好きという事で雪の結晶ではないですが、六角形の流氷にクジラが顔をだしてますね。はみ出したのはロックな感じですな。反骨精神 。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?