見出し画像

パ紋No.1371〜138

パ紋No.1371 三遊亭とむ

三遊亭とむさんが二つ目に昇進した時に製作。
という訳で出来たのは、電話が好きと言うことで電話番号まで載せてました。名刺がわりにも使っていただいてました。

パ紋No.1372 Phantom

【名前】Phantom
【好きなモノ】手品、マジック
【その他デザインのご希望など】
マジックが趣味なので、トランプ(フォーエース)、シルクハット等マジック関連のデザインを入れて欲しい。
また、初音ミクが好きなので、シルクハットの所にミクの輪郭(横顔等)みたいのがあると嬉しいです。
というわけで出来たのは、手品ってことでシルクハットからハトが飛び出してますな。そのシルクハットはミックミクだね。かぶると名前が逆さまなんだけど~。

パ紋No.1373 げんまいちゃ

【名前】げんまいちゃ
【好きなモノ】
super junior(韓国のアイドルグループ) かぼちゃ ピーマン ワイン

というわけで出来たのは、ワイングラスのUが、SJのシングルのUだってね。カボチャなのか、ピーマンなのか浮いちゃってて。

パ紋No.1374 花木

【名前】花木
【好きなモノ】
好きなモノ『プラモデル』『エアブラシ』『筆』模型用品。全般好きな色『ビビットオレンジ』『コバルトブルー』
【その他デザインのご希望など】
模型作家で自動車模型が得意でボディの光沢にはものすごくこだわります。
とっ・・・ こんな感じの情報でよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

というわけで出来たのは、プラモのランナーに付いた名前にコバルトブルーな車の模型だね。エアプラシでぬりぬりしてるのかしら。

パ紋No.1375 智ゆき

【お名前】智ゆき
【好きなモノ】
(きまぐれオレンジ☆ロードの)春日恭介、鮎川まどか、タロットカード
【その他デザインのご希望など】
最後まで観ていないのですが、きまぐれオレンジ☆ロードにハマっています。恭介と鮎川がくっついて欲しいと願いつつ。。。春日恭介の優柔不断さと、女好きのチャラい部分が酷似・・・。
超能力は使えないが、何かそういうモノがあるらしく、タロットカードと組み合わせるべく占いを勉強中です。早く稼いで鮎川を養ってあげたい。
抱きしめられたいけど、THE抱きしめるズも好きです。
こんな感じですが宜しくお願いします。

というわけで出来たのは、きまぐれオレンジロードのハートを掴まれた赤い帽子。三角関係なのと、単行本のタイトルの三角から。THE抱きしめるずのイメージカラーイエローでタロットカード風にも。

パ紋No.1376 T

【名前】T
【好きなモノ】
東京無線タクシー
【その他デザインのご希望など】
丸形が希望です

というわけで出来たのは、東京無線タクシーのカラーと行灯と。かなりスタイリッシュになって見えるけど、行灯の形に車体カラーなだけなんだけどね。

パ紋No.1377 下間 顕伸

【名前】下間 顕伸
【好きなモノ】剣道、勝利
【その他デザインのご希望など】
今度は息子用のパ紋をお願いしたいと思います。
基本テーマは剣道、名前は下間顕伸、勝利的なイメージ、小学6年ですが周りからイケメンと言われているのでイケメン的なイメージも入れてもらえたら嬉しいです笑

という訳で出来たのは、パ紋No.1323のしもさんの息子さんのモノ。同様に剣道が好きと言うことで、胴を大胆に。

パ紋No.1378 chie

はじめまして、ぜひパ紋作成お願いします!
名前はchieで、ダイオウイカと千葉県が好きです。よろしくお願いします!
2013年4月2日
 
というわけで出来たのは、ダイオウイカが千葉の名産品持ってますね落花生と、ふなっしーじゃなくて、梨を。足に名前が入ってますね。

パ紋No.1379 0

ニックネームは 0 、好きなものはLiverpool F.C.(サッカー)です。お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。
というわけで出来たのは、リバプールだね、楯だよ楯。失点0のゼロなのかしら。

パ紋No.1380 ゆき

ゆき、フクロウ、ガマロ(サイフ)8
というわけで出来たのは、フクロウのがま口だね。ゲロゲロ。がまGUCCIだったら高価だね。目の周りが横になった8(エイト)になってるよ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?