見出し画像

パ紋No.2551〜2560

パ紋No.2551 連

【名前】連
【好きなモノ】青、赤、波

というわけで出来たのは、紅蓮に白波って感じですな。男らしい。連なる波の向こうにはってな感じです。さて向こうに何が待っているんでしょうかね。

パ紋No.2552 侑

【名前】侑
【好きなモノ】ナウガモンスター、ファイヤーキング、コーヒー、アメリカンバイク

というわけで出来たのは、ハーレーにまたがったナウガモンスターですな。バンザイして手放しで喜んでますよ!ワ〜イ!

パ紋No.2553 哲人

【名前】哲人
【好きなモノ】海、三線、カラオケ、ジョギング、モンブラン、マジック

というわけで出来たのは、栗の浜辺で三線なんかをかき鳴らしてマジックタイムにたそがれているんでしょうか。砂浜にジョギングの跡が。

パ紋No.2554 美保

【名前】美保
【好きなモノ】珈琲、青、栗、ミニ(車)、トムクルーズ

というわけで出来たのは、トムキャットのワッペン風に、コーヒーに、栗になんやかんやと飛んでおりますよ。ドッグファイトだね。ファイト!一発!

パ紋No.2555 つぢ

【名前】つぢ
【好きなモノ】ももクロ、赤、仏像、鶏の唐揚げ、カレー

というわけで出来たのは、 もものクローバーでもあるけどからあげでもあったり、カレーであったり。

パ紋No.2556 TAKUMA

【名前】TAKUMA
【好きなモノ】水道屋、紫、金色、肉、野球、ポメラニアン、トイプードル

というわけで出来たのは、レンチで肉を掴んでいますね。その周りをこれは犬の足跡ですな、どうやら狙われてますよ!

パ紋No.2557 もえ 

【名前】もえ 
【好きなモノ】音楽、スノボ、水泳、ドライブ

というわけで出来たのは、雪山のビート版にドライブですね。一文字のスノボーでシュプールシュプール。

パ紋No.2558 深蔵

【名前】深蔵
【好きなモノ】黒猫、ラテアート 機械式腕時計、渋めの色やデザイン

というわけで出来たのは機械式時計のムーブメントにネコちゃんが入り込んじゃったね。そんなラテアートってところでしょうか。目玉焼きみたいだな。

パ紋No.2559 松本

【名前】松本
【好きなモノ】鹿、大仏、そうめん、奈良、紫

というわけで出来たのは、大仏さんの後光かと思ったらそうめんだったみたいな。しかもよく見たら鹿の角!せんとくんなの?おまけの知識として奈良の方は紫好きが多いです。

パ紋No.2560 Heritage

【名前 】Heritage 
【好きなモノ】伝統、遺産、伝承する、トリコロール、ビストロ、フランス
というわけで出来たのは、大聖堂なかんじのビストロって感じですかね。お皿なのかも。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?