見出し画像

パ紋No.2481〜2490

パ紋No.2481 なつみ

【名前】なつみ
【好きなモノ】水樹奈々、UVERWorld、ラブライブ!、魔法少女まどかマギカ、いちご、猫、ピンク、オレンジ、リラックマが好き

という訳で出来たのは、名前をUVERWorldっぽいのか?まどマギっぽいのか?鏃がイチゴだね。

パ紋No.2482 せきちゅう

【名前】せきちゅう
【好きなモノ】エレキベース、スノーボード、雪、紫、黒、猫がすき
というわけで出来たのは、4弦の雪山で黒ネコのマークのスノボーだね。トライアングルみたい。チ〜ン。

パ紋No.2483 佳那

【名前】佳那
【好きなモノ】ディズニー(シンデレラ、デイジー)ピンク、紫、白、水色、ティアラ、ハンコック、バラ、バスケが好き

というわけで出来たのは、目がガラスの靴とバスケになっているよ!

パ紋No.2484 TOMOKO

【名前】TOMOKO
【好きなモノ】ピンク色、かわいらしい感じ、スコティッシュフォールド、ハート模様が好き

というわけで出来たのは、三毛のスコティッシュだよ。キャワワだね。ハートいっぱいで愛にあふれて!

パ紋No.2485 D19

【名前】D19
【好きなモノ】ビール、たばこ、パチンコ、モンスターハンター、北斗の拳が好き

というわけで出来たのは、ビール色に大剣に北斗七星。そんなパチンコ台みたいな。

パ紋No.2486 佳代

【名前】佳代
【好きなモノ】柴犬、相撲、ハイスタ、煮たまご、長野県、温泉、蕎麦が好き

というわけで出来たのは、土俵の中が温泉になってて煮卵が柴犬という。極楽温泉なんだろうね。ポッカポカ

パ紋No.2487 石健

【名前】石健
【好きなモノ】黒豆柴犬、野球、サッカー、秋田県、いぶりがっこ、ビール、長芋、、ケンヨコヤマ(ハイスタ)が好き

というわけで出来たのは、いぶりがっこになっちゃった色々とって感じで、燻され燻されて〜!ポリポリグビグビと聞こえてきますね。

パ紋No.2488 yu-ki

【名前】yu-ki
【好きなモノ】アメリカンショートヘアー、野菜、紺色、くすんだ色、レトロ、Taylor Swiftが好き

というわけで出来たのは、ネコさんが八百屋の店番しているのかしら。

パ紋No.2489 sin

【名前】sin
【好きなモノ】カフェオレ、パンダ、水色が好き

というわけで出来たのは、カフェオレになったパンダなのか、カップに入り込んだのか。パンダは白黒はっきりしているのに、カフェオレは中間色なんだよね。

パ紋No.2490 Pizzeria IL Brolo

【名前 】Pizzeria IL Brolo
【好きなモノ】ピザ、本格薪窯が好き
というわけで出来たのは、薪でやきあがっとりますよ!マルゲリ〜タ!いいこだ、角砂糖をあげよう!あ、それチョコラータがセッコにするヤツや。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?