見出し画像

パ紋No.2501〜2510

パ紋No.2501 75

【名前】75
【好きなモノ】ピンク色のブタ、梅干し、寝ることが好き

という訳で出来たのは、ブタさんがスヤスヤねとりますね、梅干しの上で。寝れるんかい!

パ紋No.2502 Yuki

【名前】Yuki
【好きなモノ】NCL、クルーズ船、海、波、ビーチ、ニューヨーク、フロリダ、日本文化、青系、緑系が好き
というわけで出来たのは、シップっすね、フネフネ。上の方がエンパイアステートビルっぽくなってたり、日の丸だったり。

パ紋No.2503 怜

【名前】怜
【好きなモノ】チャップリン、ブルースブラザーズ、U2,ブリティッシュパープルが好き

というわけで出来たのは、一人で全部やっちゃってるね。グルリと輪を書いているのはステッキだったりしてね。鼻にも見えるけど。

パ紋No.2504 ウマ男

【名前】ウマ男
【好きなモノ】ハンターハンター、赤or 青、競馬が好き

というわけで出来たのは、黄金の蹄鉄にゴンの髪型の馬だよ。万馬券が取れるように穴に入ってるね。しかも大穴!

パ紋No.2505 伯栄

【名前】伯栄
【好きなモノ】建設業が好き

というわけで出来たのは、重機っすね。重機。

パ紋No.2506 吉田

【名前】吉田
【好きなモノ】トヨタフォークリフト、L&F、筑波山、ガマガエルが好き

というわけで出来たのは、ガマガエルのフォークリフトが筑波山で働いているね。

パ紋No.2507 Mana

【名前】Mana
【好きなモノ】フランス、エーゲ海、青い海、水色、マム(花)が好き

というわけで出来たのは、エーゲ海に浮かぶあの白い壁の屋根の青い素敵な建物。とっても清楚な感じだね。

パ紋No.2508 Koji

【名前】Koji
【好きなモノ】サッカー、サイクリング、青、テニス、Mr.Childrenが好き

というわけで出来たのは、サッカーのエンブレムっぽく、自転車だね。ホイールがシブイ。そしてしるしが!

パ紋No.2509 渡邉

【名前】渡邉
【好きなモノ】整骨院、バレー ネイビー、サッカー、骨、白衣が好き

というわけで出来たのは、バレーボールに骨だね。バレーボールはイタリアンなカラーなのはどうしてなんだろうか。

パ紋No.2510 KAPI

【名前 】KAPI
【好きなモノ】かぴばらさん、ビール、温泉、ソフトテニスが好き
というわけで出来たのは、ソフトテニスのボールにカピバラさんが温泉に浸かってタオルの代わりにビールを乗せているね。ポッカポカ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?