見出し画像

パ紋No.2411〜2420

パ紋No.2411 ふくの

【名前】ふくの
【好きなモノ】スキューバダイビング、ペンギン、海、豆柴、読書、薔薇、赤白青が好き

という訳で出来たのは、ペンギンさんがスキューバしてるね。泡の一つが薔薇になっちゃってるよ、華やかだね。

パ紋No.2412 hiro

【名前】hiro
【好きなモノ】ギャンブル、お酒、宇宙、スキューバダイビング、バイク、黒、赤、カモフラージュ色が好き
というわけで出来たのは、浮き輪に見えるけど、チップね、スキューバの口の中がおちょこになってて、宇宙をダイビングしてるのかしらね。

パ紋No.2413 Nako&Lia

【名前】Nako&Lia
【好きなモノ】柴犬、ハンドボール、ピアノ、野球が好き

というわけで出来たのは、柴犬の周りにピアノとハンドボールと、よく見ると横のラインがバットになっています。

パ紋No.2414 いちか

【名前】いちか
【好きなモノ】阿波踊り、心臓、看護師が好き

というわけで出来たのは、ハートで阿波踊りを踊るって文字だけ見たら強靭な感じだけど、タフな感じで。

パ紋No.2415 嘉子

【名前】嘉子
【好きなモノ】猫、B'z、星、桜、桔梗、緑、青、紫系の色が好き

というわけで出来たのは、B'zの盾に桔梗。猫さんが伸びをしてますね。

パ紋No.2416 たかし

【名前】たかし
【好きなモノ】サンフレッチェ広島、カープ、日の丸、広島が好き

というわけで出来たのは、サンフレッチェのエンブレムっぽいんだけど、ベースは牡蠣というね。カープカラーの日の丸はカープ、鯉のぼりの目でもあったりね。

パ紋No.2417 バルタン亀吉

【名前】バルタン亀吉
【好きなモノ】車、オートバイ、音楽、犬(シェットランドシープドッグ)が好き

というわけで出来たのは、タイヤにワンちゃん。バイクも車もタイヤがなくちゃ走れないもんね。レースではタイヤ選びが明暗を分けたりするもんね。

パ紋No.2418 勇

【名前】勇
【好きなモノ】山や森の自然、ホワイトタイガー、日本の和、ベラルーシ、ロシア語が好き

というわけで出来たのは、山にいるホワイトタイガーですね。ベラルーシの国旗のカラーに模様も少しと。

パ紋No.2419 H.I.

【名前】H.I.
【好きなモノ】呼吸器外科医、ロボット手術(ダ・ヴィンチ)、青系統が好き

というわけで出来たのは、肺の中がロボットアームになっているかのような肺ですねハイ。

パ紋No.2420 清水俊介

【名前 】清水俊介
【好きなモノ】インド占星術、インド、ヴェーダ、ヒマラヤ、聖者が好き
というわけで出来たのは、ヒマラヤの山頂に輝く星ですね。これみて占っているのかしら。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?