見出し画像

パ紋No.2511〜2520

パ紋No.2511 竹中

【名前】竹中
【好きなモノ】ファンキーモンキーベイビーズ、ウォーキング、水曜どうでしょう、犬(イングリッシュ・コッカー・スパニエル、柴犬)

という訳で出来たのは、なんつってもあの帽子でしょう。ってことで帽子にお犬様。

パ紋No.2512 ちゅー

【名前】ちゅー
【好きなモノ】サッカー、ワンピース
というわけで出来たのは、サッカーボールの海賊旗なんだけど、こっちのワンピースじゃなかったらどうしよ。

パ紋No.2513 Ryohey

【名前】Ryohey
【好きなモノ】Slipknot、ダークナイト(特にジョーカー)、JackDaniels、黒、フリーメーソン、数字:8、九芒星

というわけで出来たのは、トゲトゲのマスクだね。額にはピラミッドに目。

パ紋No.2514 MOMO

【名前】MOMO
【好きなモノ】ルパン三世、パピヨン(犬)、名探偵コナン、パチンコ、パチスロ、赤、紫、ジオン公国軍のマーク

というわけで出来たのは、なんやかんやひっくるめましてって感じでMOMO広国軍だね。

パ紋No.2515 nina

【名前】nina
【好きなモノ】ダイビング、パイレーツオブカリビアン、トロピカル、ONE PIECE、ディズニー

というわけで出来たのは、パイレーツな海賊旗ってそのままかよってな感じのオクトパス。

パ紋No.2516 井泉ミニバス

【名前】井泉ミニバス
【好きなモノ】バスケットボール、井泉小学校、羽生市、むじなもん

というわけで出来たのは、タヌキとバスケットボールのBB-8って感じになってしまいましたね。ドロン!じゃなくてドロイドか。ギャフン!

パ紋No.2517 東

【名前】Mana
【好きなモノ】ジェットエンジン、高校野球、MRJ

というわけで出来たのは、ダイヤモンドにMRJ、三菱の国産ジェット機だよ。

パ紋No.2518 LUCKY

【名前】LUCKY
【好きなモノ】スズキジムニー(JA11V型)、一眼レフカメラ、山などの自然、クロカン、アマチュア無線、ももいろクローバーZ

というわけで出来たのは、ももクロカラーのジムニーがクロスカントリーしてるところを撮られてます!

パ紋No.2519 翼

【名前】翼
【好きなモノ】メラ、スポーツジム通い、松岡修造、サザンオールスターズ、相対性理論、Perfume、オレンジ、春巻き、ハーモニー(伊藤計劃)

というわけで出来たのは、カサザンな海にあーちゃん、かしゆか、のっちの春巻き3つだね。

パ紋No.2520 弥穂

【名前 】弥穂
【好きなモノ】リラックマ、ゴールデンレトリバー、フレンチトースト
というわけで出来たのは、リラックマっぽくなったゴールデンレトリバーがフレンチトーストになちゃったみたいな。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?