見出し画像

パ紋No.0541〜0550

パ紋No.0541 繁

まずは、父。名前は、繁。好きなものは、競艇(平和島)、銭湯、孫とのレジャーです。
という訳で出来たのは、平和島のロゴ風に繁としてみましたよ。金運アップになるように、ボートは黄色で、波しぶきが孫と遊んでるかんじっすかね。しかしパ紋をプレゼントに選んでいただいてありがとうございます。

パ紋No.0542 トモ子

そして、母。名前はトモ子。好きなものは、フリーマーケット・テレビ観賞・月に1回のパチンコです。よろしくお願いします!
という訳で出来たのは、パチンコの台になってしまいましたね。昔の手動のレバーがいい感じですね。

パ紋No.0543 O.W.P

O.W.P~オトナのわくわくプロジェクト~という名前で、豚の丸焼き食べたり、ピザハットを全品注文してコンプリートしたりしました!この先も丸焼きしたり全品コンプリートしてみたり、なイベントやりたいと思ってます。HPもfbページも今から作るのですが、色々使えるロゴをお願いしたいです!
丸焼き、大人数、コンプリート、やってみたいを現実に、好きな色はピンク。グ紋♡よろしくお願いします~♪

という訳で出来たのは、これはパーソナルじゃなくて、グループなので、グ紋だねってことで、豚の丸焼きを作るとこからですね。ワクワク。もちろん焼き上がったら上手に焼けました〜って言うんでしょうな。

パ紋No.0544 みお

ねこ!がすきです!オレンジーナ、ネコ、ニコ動。
という訳で出来たのは、オレンジーナが猫になってますな。こりゃまいった。ダルマみたいに、何か成し遂げたら目をいれるんだとか!ウソだけどよ。

パ紋No.0545 千代

はじめまして、千代と申します。Only Free Paperさんを取材したことのあるライターです。パ紋入りのiPhoneカバーを作れたらと思っています。ナマコの研究経験がある海好きの環境ライターです。ひとつ、お願いできますでしょうか?
という訳で出来たのは、ナマコが波に乗ってますね。ナマコの色は金運アップな感じの黄色にしてみましたよ。広く深いアオが心の広さを表現してるんだとか。ホンマかよ。

パ紋No.0546 矢島久豊

こんばんわ。
今回、パ紋作成に支援させて頂いた矢島久豊と申します。
宜しくお願いします。

ちなみに、
ニックネームはちゃぷちゃぷです。
好きな物は読書、サイクリング、旅行です。
という訳でこれは、CAMPFIREの企画で制作しているものですが、標識の自転車をドロップハンドルにしてやったぜ。キャリーバックをひいているというね。

パ紋No.0547 くしらげぼん

名前は「くしらげぼん」で好きなバンドのクラムボンと自分の名前シゲを合わせた名前です。
好きな事はジョギングや芸術鑑賞です。仕事で中国語と英語を話しています。
最近の好きな色は藍色です。よろしくお願いします。
という訳でこれまたCAMPFIREです。ジョギングってんであったらいいななスニーカーにしてやりました。ムボムは名前がまじっているので、そんな感じのロゴにしてみたよ。

パ紋No.0548 生活習慣研究所

■名前 「生活習慣研究所」
健康粉末食品のWEB SHOPです。博士がイメージキャラクターなので博士帽子のロゴのイメージです。
という訳でこれまたCAMPFIRE。出来たのは、粉末にするといったら乳鉢でしょ。博士も手放せない乳鉢ですわ。

パ紋No.0549 LSA

名前 「(株)LSA」(エルエスエー)
(株)Life Support Leading

ライフサポートエージェンシー と言う会社名です。
健康をサポートしていく会社を目指しています。
海でのライフガード、レスキュー業務、AED 心肺蘇生法の講習、健康食品販売 が業務内容です。

これまたCAMPFIRE。もうこれパ紋ってかロゴだけどね。夕日に染まる波はハートだったり。レスキューな十字が印象的にしてみました。

パ紋No.0550 藤田知美

ブタ、声優、ぜひお願いします!(≧▽≦)
番組でご一緒してた藤田さんのパ紋です。声優さんなので、大好きなブタさんが、アフレコブースに入ってる感じにしましたよ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?