見出し画像

パ紋No.2461〜2470

パ紋No.2461 YUKI

【名前】YUKI
【好きなモノ】黒とクリーム色のチワワ、パンが好き

という訳で出来たのは、チワワとパンですよ。一緒に丸くなって仲良しだね。

パ紋No.2462 FROLIC

【名前】FROLIC
【好きなモノ】KーPOP、リボン、カフェが好き
というわけで出来たのは、シートがボードになっているバイクで波乗り。季節ごとに楽しみを変えている臨機応変な人なのかもね。

パ紋No.2463 とおる

【名前】とおる
【好きなモノ】スーパーマリオのキノコ、バナナ、ドラクエのスライムが好き

というわけで出来たのは、スライムベスがキノコになったみたいなキノコにバナナだよ。丸くて可愛いモノが多いので人当たりの柔らかい人なのかもね。

パ紋No.2464 KUKUNA&LONO

【名前】KUKUNA&LONO
【好きなモノ】サーフィン、ハワイ、チワワ、ライオンが好き

というわけで出来たのは、ロングボードにのるチワワです。波がライオンになってるとかいないとか。まぁなってないよね。

パ紋No.2465 樹栄

【名前】樹栄
【好きなモノ】医療・介護事務、手ごねパン作り、手芸、旅行、自然が好き

というわけで出来たのは、パンの樹なのかしら。食パンに見えるけどパスポートだったりして、そしてこの樹は世界樹の樹だったりしてね。癒される象徴だね。

パ紋No.2466 KOBA

【名前】KOBA
【好きなモノ】亀、ACU迷彩、秋田犬が好き

というわけで出来たのは、親亀の上には秋田犬のせて、ACU迷彩でかくれんぼってかんじですね。きっとどっしりと構えた方なんでしょうか。肝が座っている感じですかね。ドッスン。

パ紋No.2467 有紗

【名前】有紗
【好きなモノ】松本潤、松岡充、香港、旅行、仮面ライダー555が好き

というわけで出来たのは、キャリーバッグが555みたいになっているね、おっとこ前!ってことになってます。整ったモノが好きなんでしょうおそらく。

パ紋No.2468 ひろせ

【名前】ひろせ
【好きなモノ】F(漫画)、サザン、F1が好き

というわけで出来たのは、なんぴとたりとも俺の前を走らせねぇなのでトラクターにすればよかったかな。茅ヶ崎のあれがFになってますよ。

パ紋No.2469 高山

【名前】高山
【好きなモノ】ロードバイク 、Specialized、エヴァンゲリオン、ダイビング、スキー、スノーボ、サーフィン、お寿司、IWC 時計が好き

というわけで出来たのは、ヘックスにロードバイクに時計が握り寿司にも見えたり見えなかったり。

パ紋No.2470 真夢

【名前 】真夢
【好きなモノ】レゲエが好き
というわけで出来たのは、ライオンだね。ガオガオ。ラスタカラーにライオン。シンプルイズベスト。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?