見出し画像

親子で楽しくサッカーが上手くなるクリニックを開催しました⚽️

東京都東村山・久米川で人気のパーソナルトレーニングジム「UCT」の糸賀裕です。ダイエットや美容鍼に関する情報を発信しています。

6月29日に弊社主催にて親子コミニュケーションを促進して、サッカーも上手くなれるクリニックを開催しました!

試合も多くあり、クラブ活動が忙しい中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回のテーマは「リズム」です⚽️

サッカーの本場、ブラジルの選手を招き日本人にはなかなか教えられないそのリズムを参加者の方々には体感いただきました✨

子供達もそうだけど、保護者の皆様も目がキラキラしていましたよ😀

今回のコーチは東京ヴェルディBS所属のマテウス選手!

ドリブルしているとボールが足の中に隠れて見えないんですよね。

参加してる皆様からは

「え、そっからボールくるの?」
「やば!」

などの声が常に止まりませんでした🖐️


UCTでは引き続き子供たちが多くの良い経験ができるような環境を作っていきたいと考えております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?