見出し画像

涙、愛、家族

あかん、涙脆い。

映画とドラマですげえ涙が出る

Alis in boarderland
ペンティングトレイン 8時23分 明日君と
Remember me

自分にとってこの3個を同時見したせいですごい涙が出る

後悔しない生き方、忘れない思い出、出会う愛。

世間の評判より自分の評価

今祭の国アリス、刺激が強すぎるが、これはこれで生き方を考えさせられる

その後にペンティングトレイン

物足りなさそうと思ったがこっちの方が、より生きる道と人との繋がりを感じられる

とにかく行動しないと何も始まらない。

映画やドラマだから簡単に見える。

現実世界で映画のようなことが起これば

多分、何も行動が起こせない気がする

そういう経験がないから。

映画ってよく作られてるな〜

にしてもやっぱ愛。家族。それとお金。

人の心を動かすのは人か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?