見出し画像

改めての自己紹介

案の定、二年前でnoteの更新が止まってしまったやないかい!ということですが、スト6が発売日が近づいているのと、プライベートがたいぶ落ち着いてきたので、noteの更新も再開してみようという今日この頃なので、筆を進めました。改めて自己紹介をしようと思います。大枠で下記の四つで話題を分けて発信していこうかと考えています。

■格ゲー

 人生の中で一番ハマった趣味です。また、プロチームに所属していたこともあります。eスポーツチームを運営する会社に所属していたこともあるので、その辺もお話することがあるかもかも。ゲームの攻略とかは他の人が腐るほど発信しているので、格ゲーの楽しみ方などのスタンスのところをメインでお伝えできればと。

■お仕事

 ・重機メーカー企業:約3年(総務)
 ・eスポーツベンチャー企業:約2年(主に広報ですが色々と。。。)
 ・福祉ベンチャー企業:約1年(総務)
 最近は総務関係の業務フローや社内システムの導入やら情シスもどきをやってます。

■映画、本、ゲーム感想 

映画観たり本読んだりゲームしたりするのが好きなので、感想とか言うてくヨ。

■日々の気づき

 生活の中で気づいたことをつらつらと書き綴っていきます(雑語り)。

基本的に1週間に一本くらいのペースで書いていこかな〜と思っていますが、ゆる〜くやっていきますので、よろしくお願いいたすすすす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?