見出し画像

こんな夜更けに途方に暮れる

今朝もこんな時間から起きている

もちろん早起きには理由がある
昨夜寝落ちそうにながらうりもさんのライブを拝聴し
寝る前に思いついた大爆笑ネタ???
構想が膨らみつつ夢の中へ

だったと思ったのですが…

昨夜のコメント欄等をあさりまくったが
思い出せない 全く😱

昨夜の記憶を振り返ろう

21時からうりも さんのライブを拝聴する予定だったので
その前は何をした?


5分間逃げ切りライブで歌ってみた
意外と気持ちよく歌えた

その後 理生 さんのライブ配信の開始を告げるお知らせを聞き
こっそり お邪魔した

新規女性リスナーとのやり取りが楽しそうだったのだけれど
21時にドロップアウトした
起床後アーカーイブがないところを見ると放送禁止用語が連発したのかもしれない 聴けなくて残念でならない


元に戻そう
21時からは うりも さんと彩夏 さんのライブへ

ちゃんと聴いてますよ

拝聴しながら未読の note 記事を拝読 コメント欄へのお返事という荒業をこなす(良い子はライブに集中しましょう!)

ライブ終了後 歯磨きしながら フォロワーさんのアーカイブを拝聴

そして就寝

あ~~~全然思い出せん!
夢の中の話だったのか😱



あっ!ブッチー先生!

助けてください!

なんのはなしですか

このままでは面白い記事詐欺で逮捕されそうなんですよ


知らんがな

ブッチー先生 目が怖いっす


ワシ今それどころちゃうねん!


クオリティーが低すぎて逮捕されそうです

昨夜ライブで歌ったら
ちょっとだけ褒められたので

調子にのってどんとこい2024秋


早朝ライブで現実逃避としよう




9月21・28日開催

詳しくは下記記事をご覧ください


午前10:00・午後10:00

最後までお読みいただき ありがとうございました😊

いつき さん✨
賑やかし帯いつもありがとうございます

パンにゃ鑑もありがとう!

今日も暑くなりそうです
熱中症にはご注意ください

では 素敵な1日を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#パンにゃ鑑
#どんとこい2024秋
#スタエフ
#スタエフ朗読ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?