見出し画像

【創作】今朝の帯小説240914

おはようございます
今朝は 私の好きな Love Tambourines のナンバーにのせて

Midnight Parade ~♪

※曲と物語の関連性はございません

今日は君に大切な話があるんだ
あらたまってどうしたの?persi
君にふさわしい男になるために旅に出ることにしたよ
そう 楽しみにしてるわ いってらっしゃい
気を付けてね persi


そして persi は旅にでた


この俺に越えられるんだろうか?
とにかく やるしかないだろ!


その頃 Non は

今頃どこなのかしら?


がんばる persi 


絶対に越えてやる


月日が流れて Non は今

はぁ~ もう何日経つのかしら


まだ登ってます


頂上はもう少しだ


更に月日は流れた

Non

髪 こんなに伸びちゃったわ


persi

やったぞ!頂上だ


Non は堪忍袋の緒が切れた

もう限界ね


そんなことは知らない persi 

待っててくれ


俺は変わったぜ


もはや怒りを通り越した Non

あ~なんでクソみたいなやつしかいねえんだ~


そんなこととはつゆ知らず

只今~

カワウソ???

だれ???
なんのはなしですか


許されるのは最初だけ

機を見るに敏


初めて使ってみました



くじけずに
どんとこい2024秋

 
いつき さんの記事と言っても過言ではない

いつもありがとうございます

水分補給を忘れずに
熱中症にはご注意ください

では 素敵な週末を✨


#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#帯小説
#フィクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?