見出し画像

無性にやってみたくなった

一昨日
「なんのはなしです課」を知ってしまい
自分史上かつてない時間記事を拝読している

文章を読むのが遅いうえに老眼

昨日は昭和生まれのCPUと視神経には
過酷な1日となった

22時に始まった番組の途中で
あしたのジョー2のラストの状態に💦
なので内容は覚えていない


昨日
ほんの出来心から投稿してしまった記事

お読みいただいた方は
ご存じでしょうが
内容は面白くもなんともない
(誠に申し訳ございません🙇‍♂️)

ただこっそり
「なんのはなしです課」に
無性に参加してみたくなっただけだ😅

軽はずみだった行動は
まさかの展開を迎える

なんと
「なんのはなしです課」代表取締役

コニシ木の子先生 から

フォローとコメントをいただいた
とてもうれしかったのですが

数秒間固まってしまった

なぜ?発見された?

まさか世界中に秘密諜報部員が存在するのであろうか?


なんのことはない
自らハッシュタグを打ち込んでいた💦

アホだ


話は変わる

「なんのはなしです課」記事を
沢山拝読させていただいた

なぜだか自分では解らないが
普段から時折
文章を読んでいると
内容と違ったものが浮かび
妄想?へと脱線が始まる

そんな感じで私の記事は誕生している

記事はちゃんと読ませていただいているので
お許し願いたい

そんなこともあるから
文章を読むのに時間がかかってしまうのだろう


記事の拝読中
無性にやりたい衝動にかられたことがある

ここまでお付き合いいただいた貴重な方々
誠にありがとうございます

前座が長すぎ反省している

私は記事の読み書きはPCで行っている

できる人からすれば
何も面白くないことでしょうが

ブラインドタッチができない💦

ブラインドッタチで記事を書いてみたくなった

やってみることにする


やってみるといったののの
内容yは何も感が手邸内
もうすでにぶんsy9おがおかしい


予想通りハチャメチャになってしまった💦

10行くらいはいけると思ったんだけど…
1行目から間違えてしまった😅

やってみて
あまり面白くない

やっぱりアホであることを認識しただけだった

スキーの仕事を離れてから
もう6年近くになるが

1度もスキーを履いていない

しかし今も滑っている


なんのはなしですか


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像はメイプル楓さんにお借りしました
いつもありがとうございます

では、良い1日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?