見出し画像

一件落着

今朝は4時台に起床した
割と寝起きも良い
ここ数日 夜中に数度目覚めていたため
熟睡感がなかったからだ

理由はおそらく 疑問がほぼ解消されたから


答えのないことを考えてしまうと
潜在意識は寝ている間も考えるらしい
そりゃ疲れますよね


数日前の夢の一言

「シミズさんに確認してください」

この言葉が始まりでした

  • 誰が言った言葉なのか

  • シミズさんとは誰なのか

  • 何を確認するのか

これらの疑問に悩まされていたわけです


そしてコメント欄での皆さんの協力により
全貌がやっと見えてきました

そういった経緯で
現在報告書をまとめている

まず 確認しなければならないこと

  • ノーブラかどうかということ

  • お風呂上がりで雨が降ったら外出するかしないか

次に誰が言った言葉なのか

まさかの 課長でした
あくまでも 私の推測ですが

最後にシミズさんは誰なのか

ソバージュっぽい茶色の髪の毛でキャミソールに咥えタバコで「オス」って毎朝髪をかきあげながら挨拶してきてノーブラかノーブラじゃないのかを確認出来ない髪の長さを保っていました

課長の回想録より

過去のシミズさんであるため
現在はショートカットかもしれないし 禁煙しているかもしれない説

一方 ニュージーランド在住 まっ子 氏による証言

シミズです。おはようございます。

トップ画のシミズさんのお尻、綺麗ですね。

ご本人驚きの証言より

まっ子さん=シミズさん説

確かにこの記事で彼女はノーブラであったことを告白している
(ご本人に怒られるかもしれませんね💦)
「シミズです」の発言は 多分ノリと勢いの出まかせだと思いますが
シミズさんという名はそれほど特殊ではないし



もう シミズさんを突き止める必要はなくなりました

きれいなお姉さんでノーブラ

それだけでもう十分でしょう


そうそう
分からなかった花の名前も教えてもらいましたよ
「ダリア」と「ムクゲ」

ご心配いただいた皆様
ありがとうございました 感謝しております✨


尚 苦情は一切受け付けておりませんのでご了承ください🙇‍♂️


昨夜は熟睡できました😴

息子も朝から元気にテント張りをしていますよ🎉👍


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は フジ さんに
   帯は いつき さんにお借りしました
ありがとうございます

では、良い1日を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?