見出し画像

友人の話

アルバイトは不採用になりましたが
今日も楽しく記事を書いております

履歴書には書いてないはずですが
最近逮捕ばかりされているからでしょうか?
「なんのはなしです課」がそこまで浸透しているとはすごい勢いだ

肩の力を抜いてぼちぼちやっていこう

ワールドブルーでバイト募集してないかなぁ
できれば、まかないつきで🍚

マイナビバイトで検索したいと思います


何となく思いついたんですが
「これ友達の話なんだけど…」って話

実は自分の話やろってことないですか?

こんなふりをしてしまいましたが
友達の話なんですよ、本当に

ただエロ話なので
紳士、淑女、未成年の方
御気分を害されると思いますので
ここから先に進まないでください





ここまで進んだ勇気のある方々

本当に大丈夫ですか?

再度確認させていただきます

あなたは18歳以上ですか?





はい18歳以上です


確認はしましたからね
苦情は一切受け付けませんのでご了承ください


これは友達の話なんですけどね

風俗話です
嫌いではないですけど
どちらかというと好きです


イメクラって今でもあるんでしょうか?

今から30年位前なんですけど
友人は面白そうなので行ったそうです

いくつかのシチュエーションプレイになっていて
コースが選べるみたいです

  • 痴漢電車

  • ナースと患者

  • 夜這い

なんかそんな感じだったと思います

私は正統派なので興味はありませんでした

チャレンジャーの友人が選んだのは
痴漢電車コースだったそうです

個室に案内されると

部屋の中は電車の舞台設定がされていて
つり革が2本設置されていたそう

そして足元にはラジカセがあり
(当時はまだカセットテープが使用されていた)

嬢はおもむろに再生ボタンをON

カタン、コトン
カタン、コトン

電車の音が鳴り始め
友人は笑ってしまったそうです
もちろんプレイも楽しんだらしいですが

その話を聞いた私は
大爆笑して
「俺は絶対無理やわ~」ってなりました

しつこいようですが
友人から聞いた話です

いや本当に無理でしょう

みなさんはどんなプレイがお好みですか?


笑い過ぎて私には無理です、きっと

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

表題画像は メイプル楓 さんに
   帯は いつき さんに
  判子は MINA.M さんにお借りしました
いつもありがとうございます
こんな記事に使ってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

では、良い1日を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯

いいえ、18歳未満です

せっかくなのでスキでも押しときますか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?