見出し画像

創作 今朝の帯小説240907


はじまりはあの頃だったわね


そうだね ホントに懐かしいわ


周りからはどう見えてたのかな?わたしたち


あの日の夜も


あの場所のことも


激しかったあの日のことも


きっと忘れないわ すべてのことを


今夜は負けないわ 絶対に!


宣誓!わたしたちはスポーツマンシップにのっとり
正々堂々と戦うことを誓います


第37回 頭突き選手権


この作品を3.7 さんに捧げます
どんとこい2024秋

最後までお読みいただき ありがとうございました😊

3.7 さん いつき さん
私の記事に華やかさをお貸し下さり いつもありがとうございます

記事はふざけていて申し訳ありませんが 笑ってくだされば本望です
感謝✨

お別れ話はしないつもりでしたが

3.7 さん! note でもスタエフでもありがとうございました😌
感謝✨

3.7 さんがバージョンアップし 3.8 となって現れることを妄想してます

(美輪)明宏か~ という突っ込みを準備して待ってます

最後までふざけてごめんなさい


本日も素敵な1日をお過ごしください✨感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?