見出し画像

音声配信を試みたけれども、NGを出しまくって無理だった

 最近チーム底辺のメンバーの音声配信をよく聞いています。普段関わらないような女性が多いためか、新しい視点を学べて、非常に勉強になっています。特に夫婦関係において、妻側からの視点を学べるので、夫婦関係改善にひと役買っています。ありがとうございます。

 皆さん楽しそうだし、自分自身も音声配信にチャレンジしようと思い録音してみました。しかしNGの連続、すぐ噛んでしまう。小学校時代放送部だったのに、、そしてアナウンサーを目指していたのに。こんなにも噛みまくるとは…全く良いテイクが取れません。あっけなく音声配信は断念いたしました。

 結局今まで通り口頭で文字起こしをして、そしてこのノートに書くのが手っ取り早いようです。様々な人が音声配信をやっていますが、非常に聴き心地が良く流暢だし、台本を準備しているんでしょうか?とても自分にはできそうもありません。それでも諦めずに何とかいつかは音声配信にチャレンジしてみたいと思っています。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?