見出し画像

[必見]彼氏さんが喜ぶプレゼント3選!~3,000円編~

お待たせしました!現役高校生「かものはし」による彼氏さんが喜ぶプレゼント3選!の第2弾!!3,000円編になります!

第1弾の方は初めてのnoteにも関わらず僕の想像を超える反響で感謝しかありません!この場を借りてお礼させてください。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します
🙇‍♂️

さてさて今回は3,000円付近でご紹介していきます!参考にして頂けると幸いです~。

画像1


前回のおさらい

「実用性」「日常で使えるか」これが大事な2点だというのは前回もお話ししましたが、3,000円まで予算を上げることでこの2点に加えて…

「ビジュアル」

も重要なポイントになってくると思います!
※あくまでなきゃいけないではなくそこも考えれる予算になったよ~という意味合いです!(やっぱ意識したいポイントですよねぇ…)

1,000円では意識してもしきれないといった予算かも…ということで結構、実用性に全振りしたものをご紹介しました!
(あ、なんだっけって方は前回もおさらいをクリック!!)

ではそろそろランキングに行きましょ~!!


第3位

Anker Soundcore Icon Mini Bluetooth
price:2,599円(税込み) (今回からお値段も載せますね!)
男の子はなぜかスピーカー大好きですね笑(僕もです!)
安価で音質も全然いいというか聞けるレベルは最低限担保されてます!っていうどころかかなり十分なくらいの音質もしつつ、お風呂やキャンプに持っていけるような防水性能と持ち運びのしやすさも持ち合わせてます!
スケボーなどをするお相手さんならさらにお勧めで頑丈さも持ち合わせているため雑に扱えます笑
(スケボーしてる子は音楽とかをスピーカで流しながらセッションする子がかなり多いです!)
また、アンカーというブランドはAmazon's Choiceにも選ばれている商品が多いブランドでコスパの良さが魅力です!!

いま3位をみてならイヤホンでいいんじゃない?って思った方もかなりいると思います!ここでイヤホンではなくスピーカーを選んだ理由を少しだけ解説します!
今どきの高校生はAirPodsなどのワイアレスイヤホンがもはや基本装備と化しており、かなり高価なものを持っているケースがかなり多いです。この予算では予備に一応持っておく程度になる可能性がかなり高いためスピーカーを採用しました!!


さてさて次です!!


第2位

画像2

無印良品 肩の負担を軽くする リュックサック(黒)
price:2,990円(税込み)
高校生が一度は絶対にはまっちゃう無印良品!思い返してみるとクラスに何人かは「マニアか!」ってくらい、ペンケースとかリュックとかの日常品を無印良品で染めてる人いますよね笑
このリュックはネット上や友達に聞いてもかなり評判も
見た目もシンプルで私服から制服、何にでも合わせやすく撥水加工がついてたりとこの金額にしては出来すぎてません?ってくらい完璧なリュックです!
もーちょい予算出せますって方は中に無印良品のお菓子詰めてみちゃったり、1,000円追加で撥水コットンタイプのものするのもおすすめです!

次行きましょう!あ、無印良品のお菓子の中でみなさんは何が好きですか?僕はスノーボールみたいな丸くしたクッキーみたいなやつの紅茶味が好きです笑

あ、脱線しましたね…行きましょ!


第1位

画像4

TOMMYHILFIGER マフラー
price:3,990円(税込み)
また1位が少しオーバーしてるのは申し訳ないですがオーバーするにはするなりの理由があります!これからの季節マフラーは必須アイテムですしマジで登校とかになるとつけてない方が珍しいくらいですよね!
おすすめは画像の色で制服にもしっかり合わせやすいカラーです!
BURBERRYのマフラーがかなり高校生の間でも流行ってる印象(僕も使用しています笑)がありますが、やはり多くの人の目につくようなアイテム名の知れたブランドを身に着けたいというのが男子高校生の性ってやつな気がします笑
無印良品のマフラーはかなり安く手に入れることも可能ですし品質も申し分ないのですが、悩んだ末にこちらの採用です!
予算オーバーだわ!!!って方はそちらをお勧めします。
マフラーはシーズンになれば毎日といっていいほど使用しますし一番といっていい程、目につくので使ってくれてたらあげた側もうれしい気持ちで一日がスタート出来たり?笑
お相手さんも意識してくれるかもですねぇ…


まとめ

いかがでしたでしょうか!参考になったら幸いです。
もう一度重要ポイントをここで確認しましょう!!3,000円の予算になったときのキーワードは「実用性」、「日常で使えるか」、「ビジュアル」の3点です!
次はいよいよこのシリーズ最後になる5,000円↑編です!値段気にせずに僕の本当のおすすめを皆さんに大公開していきたいと思いますので、めっちゃ期待しちゃってください✨

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️
♥️やコメントの方もよろしくお願いします!(コメントは質問でもなんでもかまいませんし可能な限り返信いたします。)

以上。現役男子高校生「かものはし」でした。

画像5


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?