見出し画像

牧ロス

今すげえ、牧ロスすぎて公式Twitterはずすっていう記事見た…、
いやいやいやいやいや、みんななんで気づかなかったの? 逆に。
私は映画の時点で牧ロスに耐えるために、公開初日から一週間仕事休んで、終わったあと悲しくて泣けるように近くに川のある映画館選んでまで行ったのに! くっそ泣いたし、今でもボーッとしてると牧ロスにつかまりそうだから、必死で走って生きてるっつのに!!

だって「今回のキャストでのおっさんずラブはこれで完結」って言ってたじゃん!
そもそも単発バージョンは牧くんじゃなくてはせくんだったじゃん!(はせくんも良かったよね、牧くんにどっぷり漬かってから単発見たけど、ほんとよかったなあ)
だって推しの中の人のファンだったら、もっと真面目な作品のほうが合ってるし、そういう時期だって思わないかい?(わしはそう思うわい)

もし、本当牧ロス耐えれんわー、って思う人は、この前に記事書いたので、読んでみて! なにかしら思うところあるかもしれん…、わしが、どうやってぐお! って思ったか、って話。


ありがとうございます。サポートいただけてうれしいです。