見出し画像

ポケモン ポーチ:透けて見えるオシャレなポーチ!選べるポケモンたちの鮮やかなカラーも素敵♪✨


今日の記事はちょっとした、可愛いポーチの紹介です♪

9cm×13cm×4cmサイズで、小物やアクセサリーももちろん入りますし、ダメカンケースとして使ってる人もいるみたいですね♪

実は私もこれのカビゴンもってるんですよ🫢
(外には持ち出さないですけど小物入れに使ってます♪)

可愛いから全種類欲しいかも笑

種類はこの6種類!
・ピカチュウ
・デデンネ
・ニンフィア
・カビゴン
・ミミッキュ
・ゲンガー
の6匹がラインナップされてます♪

ポケットも3つあって収納も便利なのでよかったら皆さんも使ってみてくださいね♪

私はポケモンカードのお手入れする道具を入れたりするのに使ってます♪

乾燥剤だったり白かけ修復用のアイテムとかしまってますね!

私のお気に入りアイテムどんどん紹介していくのでお楽しみに🐥

ポケカ投資の情報だったりももちろん更新していくのでよかったら見てね😊

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘