見出し画像

ポケモンカード目当ての窃盗被害増加🫢


今日の記事は少し前の事件になりますが、ポケカショップなどで最近おきている窃盗事件について紹介しますね🐥

トレカ専門店で起きたこの事件、100枚ほどのカードが盗まれた事件。
何と被害総額1000万円越えらしいです笑

シンプルに1枚当たり10万円のカードって時点で驚きですよね😂

もはや宝石店窃盗かならぬトレカ店窃盗ですね、、

こんなことにされたらたまったもんじゃないですよね、、

大切なカードをこんなにされたら許せないですよね

私だったらだいぶ落ち込みます、、😅

高いカードだけ奪ってるのもなんかさらに悪意を感じますよね。

YouTuberのはんじょうさんも空き巣に入られましたよね、、最近はカードショップの空き巣が多いですね。

それだけポケモンカードに価値があるということですね、ポケカバブルって言われてるくらいですし、これからもこう言った事件が全く起きなくなるというのは難しいかもしれません。

物騒な世の中ですが皆さんは事件にまきこまれないように気をつけてくださいね♪

今日の記事はそんな怖いなぁっていう感想みたいな呟きでした🥰

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘