見出し画像

君の微笑みが泣けるくらい大好きなんだ

岸優太くん、27歳のお誕生日おめでとう

今年もこうしてお祝いできることが嬉しいです。

岸くん、26歳もアイドルで居続けてくれてありがとう。

今年も私が大好きな岸くんに会わせてくれて、そんな姿をたくさん見せてくれて、いっぱい届けてくれて、ありがとう。

1年間、岸くんへの想いは変わることがなく、
26歳の岸くんも本当に魅力的で、24時間365日ずっとだいすきでした。

岸くんの人生だから、縛られすぎないで、思うように生きてね。

岸くんの幸せが私の幸せです。

岸くんが、歌って、踊って、ステージに立ち続けるのは、
将来の夢がバラエティミュージカルスターなのは、
全部全部、ファンのためとかじゃなくて、
岸くん自身のためであってほしいな。
歌うことが好きで、踊りが得意で、先輩たちに超可愛がられてて、
そんな10代の男の子だった岸優太くんの
「舞台が好き」「アイドルが好き」って感情のままで、
これからもずっとステージに立つことを選んでくれたら嬉しいな。
by 去年のファンレター


1年が経った今も、一寸変わらず、同じことを想っています。

岸くんの幸せが、私の幸せです。

いつも幸せにしてくれてありがとう。
100万分の1でもいいから、岸くんに幸せをお返しできているといいな。


先にも書いたけど、私は岸くんの「アイドルが好き」って気持ちが本当に好きで。

だから、今年の10000字インタビューで、変わらないそのままの岸くんの想いを届けてくれて、本当に本当に嬉しくて、泣けました。

大前提として、僕らはアイドルであり、歌ったり踊ったりすることが大好きなので、やっぱり僕はこの仕事が好き。単純だけどその「好き」が1番の原動力になっています。
by 岸くん

岸くんの仕事の幅がどんどん増えて変わっていくこと、岸くんの「この仕事が好き」って気持ちが変わっていないこと。

華やかな芸能界で、変わっていくことも、変わらずいることも、どっちも大変だと思っていて、
変わり続けている岸くんも、変わらず居続けてくれる岸くんも、どちらも違わずとても愛おしいです。

岸くんこれからもそのままで、変わりながら変わらず、ずっと笑っていてね。

「(岸くんの)嫌いなところは「疲れた」って言わないこと。まあ、尊敬している部分でもあるけれど。ムリはしないでほしいから、できれば言ってほしいんだよね。だから俺は岸くんのそばで言いまくってる。そうしたら岸くんも言いやすいかなと思って。」
byしょお

今年は、冠番組のレギュラーも始まって、
初めてのドームツアーもあって、
初めての1年に2回ツアーもあって、
公開はまだだけど、初主演映画の撮影もあって、
大変な1年だったと思います。

駆け抜けてくれてありがとう

たまにはゆっくり休んでね。無理しないで、たくさん周りに甘えてね。

私はあくまでただの星々の1人で、岸くんから見たら紫色のファンの1人だとわかっているけど、私からしたらたった1人の大好きで大事な傷ついてほしくない人です。

無理しないで、でもちょっと無理して、あと少しの20代を後悔ないように過ごしてください。

私にできるサポート応援はこれからも続けるし、ちょっとくらい愚痴ったって嫌いになるわけないんだから、周りにもそうだけど、私たちティアラにもたくさん甘えてね。

アイドルとファンの関係って不思議って前も言ったけど、本当にそう思う。

いつもコンサートでありがとうって伝えてくれるけど、本当は私たちが1番思ってるよ。

いつもありがとう。

岸くんがどれだけ、もういいよ!(笑)って言っても、ずっと伝え続けます。

アイドルになってくれて、続けてくれて、本当にありがとう!!!!!

27歳の岸くんも、精一杯応援させてください。
いっぱい幸せをお裾分けしてください。
いつか夜空を超えて会いにきてね。

こうして年に1回のファンレターを書くたびに、こんなに岸くんのこと好きだったんだなって思えるから、嬉しいです。

だいすき!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?