見出し画像

壊れる時期

家電には破壊タイマーが組み込まれいて、約10年で故障する説を耳にしたことがある。

今月、7年目になるドラム式洗濯乾燥機の埃取り部分に水が溜まるようになり修理をお願いした。

故障相談センターに電話しても全然通じないのでwebから修理日を予約

サクサクと翌日の午前中に取れたけど、スマホなかったらどう連絡すればいいんだろう?

10時過ぎにピンポーンと若いお兄ちゃんがきて、1時間半ほどごにょごにょして部品交換で解決した。

三万円也
た、高い

先月はiphoneの調子が悪くなって、Apple Stroreに駆け込んだし

故障とはちょっと違うけど、ハムスターに腫瘍が見つかって手術で通院を繰り返した。

そしてトラウマ治療中に嵐のような感情に飲み込まれ私もダウン

気持ちもお金が、気持ちよい程に飛んでいく、色んな意味で不安しかない。

こういうの重なる時期があるのかな?なんとかやり過ごすしかないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?