見出し画像

endospermの活動について

  1. エンドスパームプロジェクトとは?

  2. プロジェクトメンバー

4月末に始動したエンドスパームによるプロジェクト。私はこちらでは、killiq.(キリーク)名義で活動しています。クリエイターネームと捉えていただければ幸いです。

さて、何してんだろ?という質問をいただきました。

エンドスパームのプロジェクトとは?

上記通りです。
シンガーソングライターは歌だけ作って歌う、だけじゃなくていいし、自分の形にしたいものをどんどんアウトプットしたいなと感じています。

今回、私はInstagramで漫画やアニメーションをつくっています。よかったら、下記もチェックしてみてください!

web site
公式Instagram(活動報告とシュールアニメ)
公式Instagram(4コマ)

では、次にプロジェクトメンバーについて。

アーニャ プロフィール
キリーク プロフィール

似顔絵は、私が描きました。
私とアーニャ氏と2人でこのプロジェクトは行なっていきます!

アーニャ氏との出会いなどは、また追ってお伝えしていけたらと思います!

それでは、続報おまちくださいませ🐈
良い夜を。

killiq.🌔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?