見出し画像

空は青く・.。*・.。*

久しぶりだねえ~(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
最近ペロは少しだけ休憩してたんだあ

なんか疲れちゃって。

それと負けちゃってた(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

すべてから離れて自分で乗り越えようと思ってね(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

少し大変だったけどね。

でも誰でもあることなんだよ。

ずっと笑ってはいれなかったあ。

それと心配してくれた人。

見守ってくれた人。

ほんとにありがと(*´꒳`*)💙

https://youtu.be/b4ELJmZC04k
この歌聴いてみて(๑´ლ`๑)フフ♡

ペロね人を励ますつもりがね。
自分が飲まれちゃっててねw

絵も描けないぐらいまで落ちちゃってたよ。

自分でもどうしたらいいのか分からないままね。

追い込まれてたよ(。・w・。 ) ププッw

まだ休憩しながらゆっくりして行こうと思ってるから(*´꒳`*)

そんな中、空は何も変わらず青くてね

ずっと空を見て、自然にふれて。

少しずつ元気になってるからね。

ある人からね。
ペロちゃんは愛されてるねえ💙って

気づいててくれた人は何人かいてくれたんだ✨

みんなから愛されてるって(*´꒳`*)

嬉しくてね・.。*・.。*

心がポカポカした

心配してくれたみんなありがと💙

今は少しずつ絵を描いてるよ(๑´ლ`๑)フフ♡

今描いてる絵はね、

みんな辛くなったり。

しんどくなったり。

誰にでもあることだと思うんだ。

でもね、この1枚の絵であなたに少しでも心に花が咲いてくれたらなって✨

暗いところに居るとしても少しでも明るい光が差し込みますように✨

日頃の感謝もあって、みんなに見てもらいたくて✨

みんなの役に少しでも。

少しだけでもいいから(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

たてたらなあって想いが・.。*・.。*

この絵を産んだんだろうね✨

ペロはすごくたくさんの人に守られてる。

だからペロもたくさんの人の心を守りたい(*´꒳`*)

1人でも多くの人の心に綺麗な花を咲かせたい。

だからみんな無理しなくていいんだよ✨

辛くなったら逃げていーの。

弱音たくさん吐いていーんだよ。

あなたの周りにはたくさんの愛が溢れてるから✨

みんなと寄り添って・.。*・.。*

1歩ずつ。

ゆっくり進んで行こうね。


ありがと(*´꒳`*)✨

じゃあ絵を見てもらいますね(*´꒳`*)✨

よかったら見てね|ω・)✨💕

ペロの想いたくさん入れたよ(*´꒳`*)✨
あなたが何を想うのか、何を感じるのか。

ほんとに自由に感じてもらえたら✨
嬉しいなあ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


心を込めて(๑•ω•๑)♡

ペロより♡(///ω///)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?