#46 冷麺大好き羽佐間さん

冷麺大好き。

冷麺大好き過ぎて、今家には2種類の冷麺が冷蔵庫にストックされてある。

愛する戸田久の「リンゴ酢と牛テールスープ」と「牛テールスープ」のやつ。

前者はあっさりした味わいの中に牛テールのコクがある感じで、後者は牛テールのコクがガツンとくる感じなんですわ。

野菜とチャーシューたっぷり載せるのが美味いよな。まだまだ冷麺が美味い季節ですわ。

冷麺ってなんであんなに美味しいんだろう。

前の日記でも書いたけど、冷麺めちゃくちゃ好きなんだよな。

焼肉屋のシメには絶対頼んじゃうし、単体でも美味しく食べちゃうし。

あのコシの強ーい麺がいいんですよ。

子供の頃、あれに喉を詰まらせて食道から口まで繋がった状態で苦しんだことあるけど、それを経験してもなお、冷麺が好きで仕方ない。

冷麺が恋人だったらどんな感じかな?

コシが強く、アッサリしていながらコクがあって、あらゆる具材のトッピングと相性が良い……

芯が通った自立した人、ないしは夜がつよつよな感じ?うん、それはどうでもいいや。

あまりベタベタし過ぎないのはいいかも。
ガツンとくるところはガツンときてもろて。

それでいて、他にも仲のいい友達がいるのは安心感高いですね。すごく良いと思います。

嫉妬?そんなものは遥か昔に捨て置きました。
私は性自認がラオウなので(大嘘)最終的に私のところに帰って来れば何でもいいんですわ。

性自認が○○っていうの便利だよな。
現実逃避絶好調って感じで(風刺ジョーク)

イチイチねぇ!!!!!
これジョークですとか書かなきゃいけない世界!!!!!!おファックですわ!!!!


ごめんなさいね。
うっかり残業したらこのザマですわ。

酒の力に任せた日記だ!!!
喰らえ!!!

おめぇも金曜を楽しんだらいいさ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?