見出し画像

【対エイジング、ブリーチ毛用】ノンアルカリ・微アルカリ/高還元システアミン パーマ、縮毛矯正の商材紹介と使用方法

こんにちは、森です。

今回も質問の多い商材シリーズの

「ブリーチ毛やエイジング毛に安心安全の施術したい!」

強度のない髪の毛に対して、安心安全な施術をするにはノンアルカリや微アルカリの薬剤を使っていくのがいいのはわかったけどノンアル、微アルで探していくと還元値も弱い薬剤しか見当たらない。。

「ノンアル、微アルである程度還元値がある薬剤ってあるの?」

「そしてどういう風に使っていったらいいのか?」

今回はそんなお悩みをお持ちの方に読んでいただけたらと思います!

〜この記事を読んだら〜

・エイジング毛、ブリーチ毛にパーマ、縮毛矯正を施術する理論がわかる

・ノンアルカリ、微アルカリの森的おすすめ商材とその商材の実際の使い方を紹介します。

今回もクローズドな情報をワンコインで書いていきたいと思いますので、内容の公開などは控えていただけたらと思います。

※酸性施術の記事ではないのでそちらをご希望の方はこの記事はスキップお願いします。

ここから先は

1,837字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?