2週間の振り返り(6月前半)

サワディーカップ

新規客候補お二人とお話ししました
せんべえです

タイに居ても連絡は入り
昨日二人というか2社商談いたしました。

先方から求めてきていただいているので
結果は前向きに進めると。

嬉しいですね。

私の野望は
私の作ったこのシステムが
国境を越えて使われるようになること
です。

現地人ユーザー第一号が出来たときのことを想像すると
ワクワクします。


さて今日は2週間の振り返り
行ってみよう

振り返ってみると
パートナーシップの3段階に意識を置いていたし
過去に習ったものもよく意識していた2週間でした。

パートナーシップの3段階に照らすと
大学の同級生と食事をしている時間に
私の心が躍っていないことも理解できた。

一段階目の目標を共有することすらしていないので
パートナーシップではないんだね。

この関係をどんなものに創作するのか
ちゃんと考えて選択してみようっと。



この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?