ロマンスの創作

サワディーカップ

ドンキに行ってきました
せんべえです

最寄駅から3駅のところに
MBKセンターという
大きなショッピングモールがあり
その中にドンキが入っています。

品ぞろえは豊富で
日本の日用品や食料は困らないくらい手に入ります。

昨日の目当ては冷凍うどん
ただ値段が高くて
5食入り800円くらいします。
2社分あったけど、同じくらいの値段。

ほかの商品も似たり寄ったり、
日本の1.7倍から3倍のイメージですね。

日本にも輸入雑貨の店ありますね。
カルディとか成城石井とかJUPITERとか

あんな感じかと
現地で買ったらこの値段なのに、
輸入されてるからやっぱ高いなと。
輸送費と関税はかかっちゃうからね

それでも日本から自分で運べないものが
現地で買えるのはありがたい


さてロマンスの創作
過去に創作したものだけれどシェア

妻とはバッチバチの関係が続いていたとき
妻からはプロポーズされないままに結婚した
やり直せって言われていた。

私はいまさらなんだよ、
そんなことできねぇよって
ずっと拒否してた。

正直しんどかった。
今ならわかるが
相手がおかしいと思ってるから
私は被害者でそりゃしんどい

ランドマークで学んでいるうちに
なんで拒否してるのかわからなくなった。
してっていうならしたらいいよね。
それもとびっきりのやつを。

2023年の1月
私の誕生日に合わせて
京都のリッツカールトンに宿泊する計画が上がった

チャンスだ
私は50本の薔薇を事前にフロントに送り
チェックイン後にロビーカフェでアフタヌーンティーをするから
その時にこっそり持ってきてほしいと伝えた

時は来た
周囲にもお客様はいる。
スタッフがそっと私に花束を渡す
妻は何が何だかわからない
誕生日は旦那、花束は私が渡すんじゃないの?
と思ってたらしい。

「結婚してください」と
花束を渡した。
スタッフ数名や周囲からも拍手が起こった

妻は泣いてたね。
俺も泣いたかもだけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?