テクノロジーは伝播する

おはようございます

日本にいると運動不足にもなっている
せんべえです

バンコクでは歩きが多いのと
住んでいるところにスポーツ施設があることが
毎日運動することの理由になっている

マッサージが安くて
毎週行っても金銭的負担にならない

健康生活をするにはもってこいの環境だ。


今日はテクノロジーは伝播する話

私の影響を一番受けやすいところに居る妻
言葉が変わってきました

先日の結婚記念日の会話以来
精神的に安定している状態で

そんなときは自分の高い能力を存分に発揮している

私の言ったことを咀嚼して
自分の言葉にして
周りの人に言う

そもそもずっとしゃべり続ける
エネルギーのある人だから
言葉の数が私より断然多い

それだけ発信力があるということ

いいも悪いもない
もやもやは過去の出来事に紐づいている
人は自分が見えていない

などなど
ランドマークのテクノロジーと類する言葉を
人としゃべるときに言っています。

驚きの才能です。

そしてその言葉たちを聞いた側も
凄く納得している様子
言葉にパワーがあるんです。

我妻ながらあっぱれでした。

誰かの師事を受けることを嫌う妻に
私のできることは
自分がランドマークのテクノロジーを実践して
見せていくこと

これしかないなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?