一皮むけるかも

おはようございます

今日も暑いと言わせてもらおう
せんべえです

37度になる日中のおでかけは
移動はタクシーも使って
計画的にすることで
事なきを得ました

私たちの住んでいるところは
交通の便が良く
タクシーに頼らなくとも
電車やバスで移動ができます。

しかし、バスを待っていたり
電車の駅までの徒歩、数分が
体力を奪います。

汗もかくしね

この時期はタクシーに頼るのもありです。
安いし。

渋滞には注意


人間関係にブレークスルーをひき起こす
そんなことを学びだして3ヶ月が過ぎました。
あと1か月でこのシリーズは終わります。

人間関係の学びですから
実践は自分以外の人と行うことになります。

今までの知り合いに
学んだことを実践するのって
なんだか抵抗ありますね。

こっぱずかしいというか
なんというか

この期間で私は
 人の責任を取りたくない自分を発見
だけど
 でっかい家族が欲しいと思っている
といことから
 初対面から距離なし
 他人に影響を与えても良い
という人生を今後はやっていくことを選択しました。

こういうことは旧知の人より
新しく会う人に言うほうがいいやすい。

おっ発見
私はいかに自分を他人に隠しながら生きてきたのか。
だから言えないんだ。

うんうん、
もうそんな人生要らないよね。
なんでも言い合える仲の人を作っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?